--.--.-- *--



2008.05.26 *Mon

レモンのコロ*12

*.....*.....*..... レモンのコロ*12 トキメキ .....*.....*.....*

話が横道それまくって
・・・
まぁなんかイロイロ思い出すのね。

んではそろそろ先輩登場。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

さて、お話は石野くんとお別れした7月に戻る。

石野くんと別れたばっかのあたしは、本当しばらくは
恋愛とか、好きとか、嫌いとか、もーーどーーでもいいーー
めーーんーーどーーくーーさーーいーー( - ゛-)
・・となってた。

しかも部活に行っても、先輩達いないし、つまらんし。
もちろんサッカー部を穴があくほど探しても
バナナ(←注:先輩のこと。笑)いないし、つまらんし。


つまらんし、

つまらんし、

つまらんし・・・


何かないだろうか、楽しいこと・・
と考えた中で、

楽しいことは・・・

楽しいことは・・・


考えた末、出た結論は

そう、先輩に、バナナに、きゃーきゃー♪言うこと!!←結局それ?
『バナナ(←注:先輩)かっこいいー♪』
『バナナに会った!』
きゃーきゃーきゃー!!!!
(注:サルではありません)



でもね、その時は本当に、先輩のこと本気で好きになるなんて
好きになる気なんて全然なかった。
恋愛とかちょっとの間イヤだったし。面倒くさかったし。
本当に好きになったら、楽しいことより、苦しいコトのほうが多いって知ってたから。

”きゃー♪会っちゃった(ノ∇≦*)♪”的なミーハーな感じが楽しいって思って。
だから、そのくらいの軽いノリの、見れたらラッキー♪な存在で
かっこいいって人がいた方が人生楽しいやん?みたいな。

学校生活のスパイスとして、先輩がいてくれたらいいやー!って思ってた。


それに
3年生好きになっても、どうせすぐ卒業してしまうのなら
悲しい思いするだけだって思ってたから。


だから絶対

絶対!!!


好きにならない!


って決めてた。




・・・決めてたのになぁ・・・

なんでだろうね。





結局それからのあたしは
先輩にキャーキャー♪する為に

まずサッカー部マネから先輩の写真をゲット!

そして先輩が3-4ってことが判明!

先輩を探して、購買部をうろうろする日々。

あーーこのコロは楽しかったなぁ。
見れるだけでうれしかったなぁ。
先輩の靴がプーマで、あたしもプーマのスニーカーにしたなぁ。
下駄箱チェック!してたなぁ。←ストーカーかよ!(゚Д゚ノ)ノ

トキメいてました☆

きゃー・・・甘い!!!(ノ∇≦*)!



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...






CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
