--.--.-- *--



2008.05.27 *Tue

レモンのコロ*13

*.....*.....*..... レモンのコロ*13 初夏 .....*.....*.....*


甘くなってきましたわぁ。

『好き』になってしまったらこれが
甘いだけじゃなくなって
酸っぱかったり
苦かったり


だから、『好き』になる直前が
やっぱりイチバン、甘いよね


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

先輩のこと
『たのしいだけの存在』にしておきたかった先輩のこと。

でも自分から結局はのめりこんでいったのかな・・と思う。


さて

甘い甘い感じの中で先輩を追っかける楽しい毎日♪
好きじゃないけど、気になる存在☆
見れるだけでうれしい☆楽しい☆きゃーーー(ノ∇≦*)!

そんな甘さが、楽しくて、フワフワした感じが、うれしくて
毎日の中で、あたしはどんどん先輩を探していくようになった。

それまで余り行ってなかった購買部も
率先して毎日レッツゴーー!!!!!!!!(*゚∀゚)=3
だってそれは先輩が見・れ・る・か・ら♪ウフッ♪(←・・・おい)

うちの高校は7組まであって

1階→1年生、2階→2年生、3階→3年生。

3組と4組の間が分かれてて、その間に階段と渡り廊下がある。

そして購買部は2階。
購買部と教室の校舎は渡り廊下(の様なもの)でつながれてて
真ん中には中庭みたいなものがある。

購買部へ行く渡り廊下を通る時に・・
そう、なんと!3年生のベランダが丸見えなのです!
そして、購買部の前のスペース(みんなパン食べたり、まったりするトコ)は
なんと、3-4組のベランダの目の前なのです!

先輩は・・・はい、もちろん3-4組♪

そりゃ購買部にも毎日通うってもんですわ♪
そんなチャンス逃してたまるもんかってもんですわ♪

1時間目の休み時間には、自分の分のパンを買いに←だから太る
2時間目の休み時間には、
『パン買ってきてほしい人ッ!!!』と、
クラスの男子のパシリを率先して引き受け
昼休みには、弁当のお供に、ヨーグルトを買いに行き←だから太るって

毎日、購買部へ通う通う。(おかげで財布は苦しい苦しい。)

そして渡り廊下から、購買部のところから、
先輩を探す。

先輩は見た目はまじめなのに
結構学校をさぼったりするらしく、見当たらない時も数知れずだけど・・
見れたときの喜びといったら♪

『きゃー今日見れたーーー!!!バナナー!!!』



先輩はいつも3-4のベランダで笑ってた。

そんな先輩が見れるだけで、本当にうれしかった。



別に最初、○高祭で団長さんとして見た時は
そんなにかっこいいって思わなかったのに?

サッカー部で、服を貸してくれた時も
別になにも思わなかったのに?

話したこともなければ、性格とかも分からないのに?


でもだんだんなぜか惹かれてしまってて
その理由は今だに分からないんだけど

毎日先輩を探しているうちに
実はどんどん惹かれていってたのに

あたしは気がついていなかった。



ただ、本当に、優しく笑う人だなって思った。

そんな先輩の笑顔が、好きだなって思ってた。



そうこうしている内に夏休み。
『先輩にあえなくなるやーーーん!!!!バナナー!《o(≧◇≦)o》』
とあたしが悲しんだのは言うまでもない。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...








CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
