--.--.-- *--



2008.06.01 *Sun

レモンのコロを書く理由。

たかが高校1年生の16歳の恋。
あたしにとってはレモンのコロだった。

でも

たかが16歳に、好きだの、恋だの分かるのか?
ただ単に、恋に恋してるだけなんじゃないのか?
まだまだお子チャマのお遊びの恋なんじゃないのか?

大人から見たら、きっとそう。
いや、本当にそうだったのかもしれない。

ちょっとだけ大人、でもまだ子供。

でも、その時、そのコロのあたしなりには
本当に一生懸命好きだった。

恋に恋するってどういうことか知らないけど
少なくともあのコロのあたしは
本気で初めて人を好きになるということを知った。



だって

だから

きっと今でも忘れられない。


あんな一生懸命な真っ直ぐな思いは
大人になってしまったからこそ
もうできないことなんだと思う。

だからあのコロがまぶしく見える。


12年も前のことなんて
今更昔を思い出してどうするんだとも思う。
意味がないって言われるかもしれない。
過去にすがりついて情けないのかもしれない。

でも、忘れたくない、あのコロのこと。
忘れたくないから、あの時のあたしも、先輩も。

だから、やっぱりあたしは
あのコロのこと忘れない為にも
そしてこれからも生きていく為にも
ここでこうやって書いていくことは誰の為じゃなく、自分の為。

そしていつか先輩にもし会えたら
会えた時には笑って逢いたいから。

あたしの中では
16歳の恋でも
人生でわすれられない人だから。


思い出だけじゃ生きていけないけど

思い出がなくても生きていけない







だから
書くのでした。

そうそう、結局は自己満足。それでいいのだ。





先輩、・・・・・逢いたいな。





CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
