--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.02 *Mon

レモンのコロ*18

*.....*.....*..... レモンのコロ*18 購買部 .....*.....*.....*

人間って
もっともっと って
求めてしまうようにできてるのかなと思うね。

オンナノコは恋には貪欲?
でも、スキだったら、きっとみんなそう。


さて本日のレモン話 ↓↓
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。


だんだん憧れが恋にかわってきたあたし。
気になるのは先輩のこと。
見れるだけでも幸せだけど
やっぱり気になる先輩のこと。

・・彼女とか、いるのかな・・・

彼女とか、彼氏とか、付き合うとか、
そんなのしばらくいいって思ってたのに
その辺はさすが若さというべきか。
・・・復活は早かった!!笑

それからはもちろん
購買部へ通う日課はそのままに
目が合って喜ぶ毎日の中で

先輩の情報収集開始ーーーー!!!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,

必殺!仲良しの先輩のコネをフル活用しよう!作戦!!

この時ほど、陸上部の先輩達と仲良しで本当にヨカッタ!!
と思ったことはない・・。。(*゚∀゚)=3
でも、よくよく思い出せば先輩達には
結局最後までお世話になりっぱなしだったなぁ。
・・感謝せねば・・!ね。


あ、そういえば、なんだけど
さすがに購買部に毎日通ってると、気がついたことがあって。

学年が違う相手と付き合っているカップルの皆さん、
もしくは、学年が違う人に恋心を抱いている皆さんなどは
みんな購買部によく来るのか、よく合うんだよねぇ。これが。

いつも購買部で見かけるのは、同じ人々だったり。
(いやそりゃもちろん、他の人も来ますけどね)

それって

・・・・・やっぱりみんな考えることは同じって事?

・・・・・好きな人に少しでも会う・・為??

・・・・・きゃーー甘いねぇぇ!!(あまぁーーーい!←古っ!笑)



でもまぁ、良く考えると、そうでもしないと
なかなか同じ学校に通ってても普通に生活してると
学年が違うと、実はあまり会う機会なんてないもんで。

まだ部活とかある時は別だけど
部活で会えなくなると、それ以外はほとんど会わなくなるし。
校舎は一緒でも、階が違うとなかなか会わないし。

本当、廊下とかですれ違うくらいかなー。

あ、あとは
全校集会とか?←懐かしっ!
掃除の時間とか?登下校の時とか?
・・・・
そのくらいしかないもんねー。学年違う人に会える機会は。

だから、あたしは先輩を好きになってからは
全校集会が楽しみで楽しみで♪←おい
掃除の時間は、ゴミ箱バトル!を毎日制して
ゴミ捨て場に毎日通って♪←掃除しようよ
もちろん、登下校の時も先輩チェーーーック!はかかさず!

しまいには、みんながだるいと言ってた防災訓練まで
あたしは楽しみで仕方なかった。
・・だって3年生と一緒なんだもぉーーーん!(≧∇≦*)

もう、学校全体の行事なら
なんでもどんと来いっっ!・・ぐらいの勢い。


・・・あ、話がそれた。


話戻して、そう、だから
購買部という場所は、学年が違う人に恋してる皆さんにとっては
まさしく、憩いの場!なのであって。

しかもうまくできてると思うのが
教室のある校舎から購買部へ行く渡り廊下は
ほとんどのクラスのベランダが見えるような造りになってて
(1年生は1階だから窓の外が見えるんだけど)

購買部は2階にあるんだけど、廊下挟んで前にある
みんながパン食べたり、まったりしている
フリースペースみたいなところは
床と天井以外は、全面・・窓!になってて

・・そう、あっちもこっちも♪見放題♪なのですわ!(ノ∇≦*)♪

それに、なんといってもうれしいのが、購買部って、
パンとか飲み物とか売ってあるでしょ?
(他にも文房具とかはあった・・のかしら?)
量がそんなに沢山はないかし、
それに短い休み時間の間にみんな殺到!するから
購買部でパンをGET!するのは結構至難の業で。

ぎゅうぎゅう~・・押しつぶされたりしながら
パンGET!に励むわけだけど・・。

・・・それにまぎれて、お目当ての人の近くに
ぎゅうぎゅう~・・されながらも
しれーーっと近づくことが可能なわけで!

運が良かったら、お目当ての人から
ぎゅう♪♪ぎゅう♪♪←なんか楽しそう。笑
されちゃったりするかもしれなくてーー!

もう、もう
恋する若い少年少女達にとっては
これ以上のところはないんじゃないでしょうか?
ってくらいにステキな場所なのですよぉぉー!

・・って購買部についてこんなに熱く語るなんて
思ってもなかったよ。あたし。



ですので
・・・・・本日はここまで!!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...










CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
