--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.03 *Tue

レモンのコロ*19

*.....*.....*..... レモンのコロ*19 彼女は .....*.....*.....*


購買部

懐かしい響きだねーー。
恋する少年少女の憩いの場。!??


さて本日もレモン話↓↓
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。


前回は購買部について
すんごく熱く語ってしまった。(*゚∀゚)=3
購買部について、こんなに熱く語れる人は
よもや、あたしの他に誰かいるのだろうか。笑

ま、そんなことはどうでもいいとして


恋する少年少女達が集う、神聖なる(?)購買部。

もちろん毎日購買部通勤組の中には
アッコ&川田先輩カップルもいるわけで♪
なぜか、陸上部で仲がよかったマサ先輩もいつもいた。

あたしが恋する先輩はいなかったけど。(・・まだこの頃は・・ね。)

で、購買部に通い始めてからは、先輩達とよく会うようになって
部活終わって、先輩達がいなくなって淋しかったあたしとアッコは
購買部で、先輩達とわいわいするのが楽しかった♪
(もちろんその間に3-4のベランダの先輩もかかさずチェック!)

あのコロのあたしは
好きな人とは恥ずかしくてみんなの前では上手く話せないくせに
なんとも思ってない人とは、全然話せてしまうのが特徴な
とっても典型的な思春期な感じのオンナノコ。笑 若い。

だからどっちかっていうと、男友達とかは多くて
ぎゃーぎゃー言ってた様な感じで。
(・・だから変に面倒なコトに巻き込まれやすかったのかもね・・)

だからもちろん、川田先輩とかにも
『おっはようございまーーーす♪』って気軽に話せた。
・・川田先輩は彼女(←アッコのこと)ができてからも
やっぱり人気の先輩だったから、ちょっと同級生のオンナノコの
視線が痛かったけど・・そんなの気にしちゃいられねぇぜ!笑

そして、そう、気になっていること。

・・・先輩は彼女がいるのか!??・・!!

をつきとめるべく、アッコと先輩達とワイワイしてる中で
・・・いざミッション開始!(*゚∀゚)=3

川田先輩は先輩と同じ地区の応援団だったし!
マサ先輩は今、先輩と同じ3-4だし!
しかも先輩よく陸上部きてたし!
・・ということは・・これは聞くしかない!
と思い、なるべくばれないように、しれーーーーっと

『そういえば西田先輩って彼女とかいるんでしょーかねぇ』
『あ?あぁ?西田?』
『はいー』
『なんで突然また?』
『いや・・別に・・・なんと・・なく?』

みたいな、とってもバレバレな感じで聞いてみた。
しかも、その隣ではアッコがニタニタ(* ̄ー ̄*)してるもんだから
やっぱりバレバレだったと思うけど

川田先輩は、意外にも、鈍感な人だったらしく
普通に、彼女は今はいないらしいってことを教えてくれた。

いないって
いないって



いないってーーーー!!!(
(*≧∇)乂(∇≦*))




もうそれだけで

ひゃっほーーーーい!!!!!!
(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!!!


あたしとアッコはその後、大騒ぎ。

ひゃっほーーーーーーーーい!




結局、その後、勘のするどいマサ先輩には
あたしが西田先輩を好きってことは速攻バレて
鈍感な川田先輩にも、
アッコを通してバレてしまったんだけど。笑

でも、ま、おかげで
その後、この二人は
とっても、とっても応援してくれて
とっても、とっても助けられたので、バレ正解!だったって事で。


なので

・・・やっぱりひゃっほーーーい!!ってことで。






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...





CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
