--.--.-- *--



2008.06.04 *Wed

レモンのコロ*20

*.....*.....*..... レモンのコロ*20 きっかけ .....*.....*.....*

レモン話20回突破。

・・いつまで続く?

長丁場。がんばるぞ。

では本日も↓↓
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

先輩に彼女がいないとの情報をGET!してからのあたしは
前にもまして、先輩にハマッテいきつつあり・・

なにせ、好きになりかけてた先輩は
結構同級生の間では人気だった人だったし
いや、むしろ、2・3年生の間でも人気らしかったし
だから、彼女とかいてもおかしくなかったから。

別に彼女になれるなんて思ってはないけど
でもチャンスはあるってことに変わりない!

・・ってことはもちろん

ヒーーートアップ!!(≧∀≦)するわけですよ。
毎日購買部から送るラブビームも精度を増します!

そして、ますますハマルきっかけになったのは
サッカー部のOB戦。先輩は元サッカー部。
それをあたしが見逃すはずなんてないじゃないか!(*゚▽゚*)
サッカーしてる先輩は、おぼろげにしか覚えてないけど
でも、先輩がサッカーしてるとこ、好きだったから。

だから、見ましたよ!
ねっちり!みっちり!きっかり!しっかり!
最初から最後まで!1:00開始から6:00終了まで!
ずーーーーっと見てましたよ!
(←まさしくストーカー?笑・・・(*゚∀゚))

でも、ずーーーーっと見ててあやしくなかったのは
(ストーカー扱いされなかったのは?)
そう、あたしは陸上部だったからー♪♪
陸上部とサッカー部は同じグラウンドだからー♪♪

大ッ嫌いだったきつい辛い陸上部も、この時ばかりは神様!

結局サッカー部が運動場占領する為
あたしら陸上部は早く終わったように思うんだけど
(もしくは他のとこで練習?だったか、よく覚えてない)

陸上部のアジトの運動場体育倉庫の中で、アッコと一緒にサッカー観戦♪♪
同じ部活の人も他にもいたし、さりげなくでもしっかりと!
ラブビームも発動しながら(笑)ずーーーっと見れてて
それがすごーーーく幸せでした。



それからでしょうか。
完璧に先輩にハマッテしまったのは。
サッカーしてる先輩にやられたのでしょうか。
でも、恋するあたしには、確かに
かっこよくてたまらなく見えたのだから仕方ない。

そしていつの間にか
『気になる人』→『好きな人』に。



やさしく笑う人だな

そう思った先輩の笑顔はあたしのパワーの源。



それからも、あたしの気持ちを知ってか知らずか
毎日購買部を振り返ってくれる先輩と
目が合っては喜ぶあたし。

音楽室から
家庭科室から

もう3-4が見えるとこ、どこからでも

先輩を探す日々は
ここから始まりました。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...













CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
