--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.05 *Thu

レモンのコロ*21

*.....*.....*..... レモンのコロ*21 タイプ? .....*.....*.....*

なにやらイヌヤシャネタで大ハッスルしてしまったけど

気をとりなおして

本日も張り切ってまいりますわ

でもアイスを食べてから
おなかの調子が・・ふりょお。

最近アイスをひとりで一本食べれないのが悩みです

ってことでがんばります。レモンへgoー!

↓↓
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。


この頃のあたしは完璧にハマッテしまってた。
好きな人。先輩。

話した事もなくても(ほんの一言はあるけど?)
全然知らなくても
好きになることってあるんだなぁと思った。

それに最初は別に噂に聞くほど
かっこいいとか思わなかったのに。
冷静に考えると
それほど別にかっこいいわけでもないのに。
(↑先輩ゴメン。笑 でもあたしにはかっこよく見えてたよ)

でも、笑顔が優しかったんです。
優しく笑う人って思った。

よくわかんないけど,惹かれてしまった。



でも、ま、そんなものなのかも知れないね。

話はちょっと横道へ外れるけど
あたしは先輩以前も、先輩以降も、今の旦那も含め
好きなタイプというのがあまりないみたいで。

みなさん、タイプバラバラ。

まさしく、好きになった人がタイプ。みたいで。


しかも、なんか、もちろん顔も重要なんですが
・・いや、若い頃は特に、あたしメンクイだったし
まず、顔をかっこいいと思わない人は駄目だったんだけど

顔に関して言えば、他の人から見てかっこよくなくても
あたしがかっこいいと思えればそれでよいの。
でも学生時代に好きになった人は
先輩含め、なんかモテル人ばっかだったから
それを思えば、
あたしの美的センスはそこまでは狂ってないらしい。笑(*゚∀゚)=3

でもだからといって、
みんなが振り向くくらいかっこいい!とかでもないのよ。
まぁ・・普通?にかっこいいくらい。(って何だ?)

でも、顔も重要なんだけど・・

・・なんていうのかな・・

みんなそうかもしれないけど
なんか、あたしは・・オーラで好きになる?っていうか。
・・分かりズライな・・

なんか、すべて、で、好きになる。ってことが多いというか。

例えば
大きい手にひかれたりとか
小さい頭だったりとか
優しい笑顔だったりとか
穏やかな声だったりとか
髪をさわるしぐさとか

なんか、そんな、その人を司るすべてのものの
集合体で好きになることが多い・・と思う。

だから
『こんな人じゃないと絶対駄目!』
みたいなタイプが・・あまりはっきりとはない。

だから、
じゃその人をなんで好きになったんだ?と考えても
・・なんでだろう?と思ったりすることも多くて。
よくわかんないけど、惹かれてしまった。ってことが
オーラで好きになるってことなんかなぁ。

それは今でもたぶん変わってないと思うし。。

あたしなんか昔っから、なんか自分が惹かれる人
もしくは自分と合う人は男女問わず
ピコッ!と反応しやすくて、分かるみたいで。

だから女友達とかは特に、一番最初に会った時や一目見た時に
仲良くなりそうな人は、百発百中分かる。

いやーーこれは自分でも本当に不思議だけど
『この人とは仲良くなる』
って人を大勢の中でも入学式とかになんか感じると
本当に気がつけばいつの間にか、そうなってる。

だから人間ってなんか、そんな不思議な勘みたいなものって
みんな必ず持ってるはずと思うんだよねーー。
ただそれが、精度がいいか悪いかだけの問題で
あたしはたまたま、そんなアンテナが良く働くのかもしれない。

好きになる人に関していえば、これもまた不思議なもので、
過去歴代あたしが好きになった人はみんなそうなんだけど

一番最初に会った時のことを、必ず覚えてる。

でもそれは、よく言う、
『この人が運命の人だ!ビビビッ!』
とかいうのじゃなくて、どちらかというと
一番最初は、余り良く思ってなかったりすることが多い。

先輩に関しても、最初始めて見た体育祭のダンスの練習の時は
『・・・・そんなにかっこいいか・・??』
(↑人気があるって聞いてたから)
って思ったくらいだから。

でも気がついてたら、好きになってた・・というパターン。


まぁ、『嫌いも好きのうち』とか言うけど
最初に何も一切印象に残らないのは
きっと本当にそれだけなんだろうなぁ。
だからその後もそのままで。
何も感情も変わらなくて。

最初に何かしら思った人っていうのは(好きでも嫌いでも)
自分が何か、その人から感じたってことで

今考えたら、あたしの場合は意識の奥底で
『もしかしたらこの人のこと好きになるかも?』
っていうのを、知らない内に感じてて、
だからその防衛反応として、
『いやいや、思ったほど、かっこよくないよ』
みたいな心が働いたりしてるのかなーーとか思ったりして。



人を好きになるって
本当に不思議なものだね。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...







CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
