--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.06 *Fri

レモンのコロ*22

*.....*.....*..... レモンのコロ*22 登校 .....*.....*.....*

アイスを食べてからまだお腹がモドラナイ。
ぐるぐるしてる感じ?つらいーー

しかも、だだーーーっと書いて完成した本日のお話が
保存しようとしたら

からっ

と消えた。。。


もーーやってらんねーー
とか思いません?こんな時。

あーーーもいっかい書くか・・・・

んでは↓↓


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。


恋するアタシ、恋しい先輩ヾ(´ε`*)ゝ
先輩をいつでもどこでも探す日々。そんなある日のヒトコマ。

気がつけば・・時は9月半ばで。
そして気がつけば・・本日も先輩は学校に来ず。。
あたり前だけどベランダにもいない。。

そーなんです。先輩はまじめに見えるくせに
めがねもかけてるくせに←それ関係ないけど
今更言うのもなんだけど、学校をよくサボる人だった・・・

まだ先輩にキャーキャーヾ(*≧∇≦)〃 言ってる時は
そこまで感じなかったんだけど
本気で先輩を好きになってきてしまってからは
先輩が学校にいないことが、淋しくて仕方がなかった。
そう感じるくらいにあたしが変わってしまってた。

だって
購買部行っても
どこに行っても
先輩がいないんじゃ意味がないよ。

学校の意味がないーーーー!!!

しかもなぜか、この頃、まだ残暑の残る9月半ば。
サッカー部のOB戦も終わって気がぬけたのか
先輩が学校に来ない日が増えた・・・。(ような気がしてた)

会いたいのに会いたいのに会いたいのに・・
っていうか・・
学校こようよ!!!!!!
うわぁぁーーーーーん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

・・・・・。

と、先輩がいないことで
ひとり荒れ荒れのあたしを見かねた川田先輩。
優しい優しい(しかもかっこいよい)川田先輩。


『じゃ西田に電話しよっか??』

・・・・・。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ホエェ??

えええええええええええーーーー????
(←あたしの心の声。)

『でもでも西田先輩たぶんあたしのこととか知らんし!』
『よかってよかって。学校に来てって言えばよかたい。』
『え!無理ですって!!話したことないし!』

とかなんとか慌てふためくあたしをよそに
ニタニタしながら電話をかける川田先輩&アッコカップル。
気がついた時はもうすでに西田先輩に繋がってて。。
いざという時にはとっても小心者なあたしが
話せるわけ・・ない・・。
だってだってだって!あの先輩となんて。ぎゃぁ--!(←また心の声)

でもちゃんと優しい優しい川田先輩は分かってくれてたみたいで
(↑小心者のあたしが話せないということを)
結局世間話をしつつ、最後に
『学校に来い!お前に会いたかっていう一年のおるとさ!』

(注:訳:お前に会いたいっていう一年がいるんだよ。)笑
なんてしれっと言ってくれて
川田先輩ってキレ者?いい人だ!!なんて思いつつ
でもさすがにそれくらいで・・学校に来るかな・・なんて事も思いつつ。

電話した次の日は雨。確か4日連続くらい先輩サボリ。
せっかく電話してもらったのによりにもよって雨なんて・・
あたしの先輩学校登校データによると(なにそれ)
雨の日はほぼ、学校へくる確率・・0%・・

はー今日も来ないかな。せっかく電話したのにな。

と思いつつ、先輩達の登下校姿を教室から眺めていると

きた
・・・来た?



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




来たんです来たんです!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)☆先輩ご登校!!!!

そしてうれしくてうれしくてなぜか・・泣くあたし。・・・なぜ泣く!!??

って大げさに書きすぎな気がするでしょうが
何をたかが電話して学校に好きな人がきたくらいで
くだらないと思うでしょうが
本当にあの時のあたしはこのくらいの勢いで
うれしくてうれしくてうれしかったんだよね。

ただ先輩が学校にいるってことが
そして会えるってことが

うれしくてうれしくてうれしかった。

他の人から見たらどーでもいいことに
いちいち一喜一憂して。くだらないことで、大喜びして。
冷静に見るとアホみたいなんだけど

いや、恋は人をアホにさせるものなのよ。


この時、時すでにおそし。
重症。ですわ。恋の病はオソロシイ。


あいかわらずお昼休みに振り返ってくれる先輩だけど

『お前に会いたいっていう1年』

があたしのことって気がついているのかなって
そんなことばっかり考えながら



でも、会えたから
なんでもかんでも、もういいのだ!って思ってた。


そんなあのころのヒトコマ。若い若い、甘酸っぱい恋の病。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...












CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
