--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.08 *Sun

レモンのコロ*24

*.....*.....*..... レモンのコロ*25 保健室 .....*.....*.....*

なんとかお腹ぐるぐるがおさまったけど
でもまだ微妙。

ううう・・・


ではレモン話、告白祭(?)編。

↓↓
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

『西田に告白したら?』

マサ先輩のひとことで勝手に始まった告白祭り!??笑
(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙ギュン !

でもあたしはすんなりと祭りに乗りきれるわけなんてなく・・

まぁそれまでも他の友達にも
告白したら~?とか言われたりはしてたけど
その時のあたしはただ漠然と

かっこいい→ちょっと気になる→好きかも?→好きっ!!(*ノωノ)

・・と思ってただけで、さすがに告白とは・・
考えていなかったというか。。

だって・・ねぇ。なんか見れるだけでも幸せだったし?
振り返ってくれるようになったし、目も合うようになったし?
別にそれだけでも十分だったし?ウンウン。

でも、だからといって
んじゃ彼女になりたくないのか!
といわれれば嘘になるけど・・ウーン( - ゛-)

・・と、そんなうじうじしてる間にも
時間はどんどん過ぎていき・・
マサ先輩からは毎日葉っぱをかけれられつつ・・

気がつけば10月。秋ですなぁ。
秋なのに秋なのに・・ねぇ。まだあたしはうじうじ虫。←意味不明

そんな秋の日。あたしは保健室の掃除当番でした。

あーーだるーーい
そういえば先輩昼から見てないなーー・・

などと、普通にだるだるしながらお掃除へ向かうあたし。
ほんでまた、だるだるしながら保健室の掃除に
取り掛かろうとしたあたしの耳に聞こえてきたのは

『せんせーー布団たたまんばとーーー??』

・・ん??
・・・んんん???・・・んんんんんんん??
なんかこの声聞いたことあるような・・

と思っていたら、3年生がベットの方からでてきたんだけど。

そう、それは、なんと!なんとなんとなんとなんとなんとっっっ
あたしの目の前には、
せんぱーーーーーーーーーい!!!!(o゚д゚)!!!!

キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!!!!

(↑最近おきまりになってきた)

もう大変。これまた大変。そりゃもう大変。
大変大変うるさいけどホント大変!(*゚∀゚)=3
だって、あの、あの、あのあのあのあのあの先輩がぁっ!
今、あたしの目の前に!!!!

好きになる前は普通にフォークダンス踊ったり
陸上部で会ったり、服借りたり、ふざけたりしてたけど
好きになってからこんなに先輩にお近づきになったことは
なにせ初めてだったもんですから
もうそれだけであたし、いっぱいいっぱいっす!ヤバイっす!

頭の中はひとり勝手に全力疾走なのに
心臓も地球一周したくらいの勢いなのに
顔だってまっかっかっかっかーーーーなのに

なぜか体はカッチーーン・・・完全硬直・・。。。(+_+;)

当然目の前にいる顔真っ赤でカッチンなってる
変な様子の1年生のオンナノコに
先輩が気がつかないはずがないんだけど
硬直してるあたしを見て、なぜか

先輩も一緒に・・・・カッチーーン・・・。。。(+_+;)




・・・硬直がうつったのよ。きっと。
そんなのよくあることじゃないですか。

って!おい!そんなことあるわけないって!(ひとりのり突っ込み。笑)




そして約1秒ほど、お互いカッチンのままで・・

まぁその後は、先輩は何事もなかったかのように
友達とふざけながら保健室を後にしていかれたのですが・・・


あたしにとっては何事どころか大事ですよ!
恋するオトメにとっては大変なコトなのよ!

先輩と目ぇあっちったぁぁーーー!っていうか
こんなに近くであっちゃったぁぁーーー!っていうか
声聞いちゃったぁぁーーーー!っていうか
先輩も固まってたぁぁーーー・・・・・・あ?

カタマッテタ・・??(*゚Д゚)??

冷静に考えたら、あたしはとにかく
なんで先輩まで凍ってしまったんでしょ?
・・・・あ!あたしから、うつったとか?(だから違うって)

もしかしてもしかしてもしかして
もうすでに、先輩はどうやらあたしの存在に・・・気がついてる?

・・・というか
よく目が合う変な女と認識されてたり?Σ(゚д゚lll)

・・・まぁでもそんなこと今思えばわかりきったこと。
そりゃそうよね。あんだけ見てりゃね。
目も合うしね。川田先輩とマサ先輩といつも一緒にいたしね。
んなのバカでも分かるってもんですわ。

・・まぁいいさ
女は開き直ったら強いんだから!(*゚∀゚)=3


それに実はこのとき、あたしの知らない間に
すでに告白祭りは開催されていたらしく
祭り実行委員(なんだそれ)のマサ先輩は
ちゃっかりと準備にいそしんでいらっしゃったようで
これまたちゃっかりと先輩にあたしのことを
実はイロイロとふきこんでくれてたりしたみたいで。
(↑と後で知った)

ありがたいのかめいわくなのか

どうやら告白祭りは
あたしを置き去りにしたままで勝手に動き出していたらしい。



・・でもその日のあたしはもうそれどころではなく
ひとまず何をしても上の空で
間近で見た先輩や、ちょっと高めの先輩の声が
頭の中でエンドレスリピート・・・

なにやら妄想の国にいってしまってたんだけどね。



・・・・あたし帰ってこ-----い!!!!(*゚∀゚)=3



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...




















CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
