--.--.-- *--



2008.06.08 *Sun

レモンのコロ*25

*.....*.....*..... レモンのコロ*25 告白・1 .....*.....*.....*

レモン告白編☆
さて、何話で告白までいけるのかっ??

告白する時って
なんであんなに緊張するのでしょう

バクバク

あ、ちなみに↑心臓のことだけど。
勢いよく食べることじゃないよ(くだらん)

んでは↓↓


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。


遠い妄想の国で数日くらいは、
余裕で妄想に励んでたあたしだけど
告白したら?と毎日のように励ましてくれてた
マサ先輩の一言で、一気に現実に引き戻される。

いつもの様に過ぎる毎日。

購買部で先輩を見つめて、目が合って喜んで
そんなあたり前のその時のあたしの生活。

先輩に間近で会えて
ホワホワしてたあたしにはまだ全然分かってないことがあって。



でも


『もうすぐ卒業やし、最後の思い出にさ~。』
『気持ち伝えんままで会えなくなっていいと??』

『卒業したら会えなくなるとば!』



マサ先輩があたしに葉っぱかけるために
なにげなく言った言葉。

でも

あたしはそれで一気に現実に引き戻された。

・・・引きもどされた。



今更。今更。だけど




・・・・・・・・・・・・

そっか。卒業か。先輩ここからいなくなっちゃうんだ。



そんなこと分かってた。
分かってたから3年生は好きになりたくないって思ってた。

でも分かってたようであたしは
全然分かってなかった。

気がつけば、もう10月。先輩が卒業するまであと半年。

半年したら先輩はここからいなくなる。
会えなくなる。見ることもなくなる。

そう改めて思ったら
なんか、なんか、今更、すごく悲しくなった。

会えなくなるなんてイヤだ。
でも、それは現実で、分かってたことで
でも分かってなかった。

イヤだイヤだイヤだ。
でもどうしようもない現実の中で
あたしは一体、どうしたいんだろう?どうなりたいんだろう?






悲しいだけなら
まだここで忘れた方が楽だ。

話したこともなく、まだ全然何もしらないままの先輩。

まだ何も始まってない。
まだ何も伝えてない。
好きっていう気持ちさえ。

でも
だから


きれいな、憧れだけの先輩として
心の中に残しておける。

きっときれいな思い出になる。

だからそうしよう。
わざわざ自分から苦しいところに飛び込んでいく必要はない。

今のうちに忘れよう





そう思った。






・・・・でも、本当にそれでいいのかな。

先輩に好きって気持ちさえ
伝えないままで
そのまま会えなくなくなって

本当にそれでいいのかな・・・・・・

っていう気持ちは心のすみに置いたままで。







*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...









CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
