--.--.-- *--



2008.06.10 *Tue

レモンのコロ*27

*.....*.....*..... レモンのコロ*27 告白・3 .....*.....*.....*



レモン告白編。




・・・とかいってる場合じゃないんだけどさ本当は

でもこれはこれそれはそれよね・・

はぁぁぁぁぁ



落ち着け自分落ち着けぇぇぇぇ


。。。。。


さてと


高校生のあたしの毎日。

↓↓


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。


悩みに悩んだあげくあたしが出した結論は

    ”先輩を好きでいること”



あたしという人間は(今でもそうだけど)
悩む時は、本当に悩む。悩む。悩む。堕ちる。
とにかく堕ちる。一人で堕ちてしまう。
プラス思考って何?そんなの知らない。
あたしはこの世で一番不幸だと
悲劇のヒロインに今まで何回なったんダロウか。

でもさんざん悩んだのち、開き直ったら、
こんどは意外に、・・・強い。強かったりする。
自分でもちょっとその辺にびっくりしたりもするけど。
そして変に前向きになったりするんだよね。
無駄にプラス思考に張り切ったりしてしまう。

なんて上がり下がりの激しい人生なんだと
イヤになることは今でも毎日だけどでもそれがあたし。

まさしく

人間下まで言ったら上がるしかない!という荒治療。

そう

人生開き直ったもん勝ちなのです。



そんなあたしだから
高校生のあたしも、開き直ったら・・強かったらしく
先輩を好きになろうと決めたなら
辛くても、苦しくても、自分の弱さに負けないと決めたんなら

好きになってもらえなくても
でも、あたしは先輩を好きでいたい。

だからあたしは毎日、自分の毎日で、全部で
先輩を好きになることにした。

忘れないように、

大人になっても先輩のこと思い出せるように。


人生なんて80年?80年だよ!ちゃんと平均まで生きれたら。
そんなに長いのにあたしが先輩を見ていれる時間はあと半年だ。

たった半年。

1/80

にもなれない。

1/160




たった160分の1の時間。
人生に直したら、それくらいの時間しか一緒にいれないんだ。

ならば

それなら


もーーーその半年は、あたしはすべて先輩でいいと思った。

勉強も、部活も、いろいろいろいろ
頑張らなきゃいけないことはたーーーくさんあるけど

でも先輩だけの半年にしようって思った。
160分の1くらい、人生のたったそれくらいの時間を
先輩で費やしたからといって
あたしの人生が大きくかわるわけじゃない!!

だから

この半年は

恋に生きる!!!!!!





そう決めた後からのあたしの勢いは
今考えても、すごいと思うくらい





先輩だけ。だったね。






結局あれから12年たって
あたしは人生の80分の29を過ごしてきたけど
あんなに真っ直ぐ、そして一生懸命に

ただそれだけというほど
人を好きになったのは

あれから一度も 









ないよ

















*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...








CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
