--.--.-- *--



2008.06.26 *Thu

レモンのコロ*28

*.....*.....*..... レモンのコロ*28 告白・4 .....*.....*.....*

いやー犬ヤシャに心奪われ
しばらく書いてなかったレモン話☆告白編。

しかも最近、何かに取り付かれたかのように
ねむい。ネムイ。ネムイ。

でも


忘れた頃にやっと復活。


まだまだ続くよどこまでも


真っ直ぐだから
余計に

まぶしいあのころへ。

久しぶりに浸りたいと思いマス。




↓↓


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

先輩だけになる!って決めてからは
今考えても、あたしの勢いは凄まじかった。

なんだか

あんなに真っ直ぐにがーーーーっ!!!!
ぶつかってこられたら、きっと誰でもむげにできないなと
先輩に謝りたくなる現在のあたし。(o´д`)=э
ごめんね先輩、迷惑かけて・・・

それくらい、周りが見えなくなる勢いで
先輩への気持ちに突進!してました。


そんなあたしなんだから、マサ先輩主催の告白祭り(!?)に
参加することになるのは当然時間の問題なわけで。

告白だーーー!!イエーーィ!┗(#≧∀≦)┛

と乗せられて、なぜか告白することに決定。←おい

題して

THE!告白祭!!!!!!
(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙ギュン !

・・・・・・・。。


いやぁ、若さってすごいよね
いやぁ、勢いってすごいよね

来年三十路のオバハンになって今思うのは
若い時の何も恐れない勢いって本当にすごいというコト。

いやぁ、お好み焼き食べたいから広島行っちゃえー!とか?
いやぁ、温泉入りたいから別府いっちゃえー!とか?
いやぁ、2日寝てないけど今日もオールで行くぜー!とか?
いやぁ、とにかくもう良くわかんないけど

もう楽しけりゃなんでもこーーーい!みたいな?

・・って話がずれてきてるじゃないっすか!奥サン!



・・ま、とにかく、そういうことで(←どういうことで?)
あたしは先輩に告白することを決意した。



でも本当は

先輩のことが好きって
それだけでいいから
先輩に伝えたいと思った。

あたしのこと
そして、あたしの先輩への気持ちを
知ってほしいと思った。

彼女にしてくださいなんて言わないし
付き合ってほしいとも言うつもりもなかった。



きっと大事なのはそんなことじゃなくて



大事なのはあたしが先輩を見てきた時間。
あたしが先輩を好きだということ。

それを伝えようと、思った。


だから勇気を振り絞って
精一杯のあたしの気持ちを

先輩に告白しようと思います。


伝えられるだけで、十分。

そして少しでも
先輩のなかにあたしが残ればいい。




残って、くれたらイイナ。





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...









CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
