--.--.-- *--



2008.06.28 *Sat

レモンのコロ*30

*.....*.....*..... レモンのコロ*30 告白・6 .....*.....*.....*



甘く切ない先輩への告白話。
そう

THE・告白祭。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪

さて、そろそろフィナーレでしょうか?

↓↓






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

川田先輩にちょっとだけ凹むことを聞いたけど
ちょっとだけ凹んでしまいそうだけど
でも負けない!オンナノコだもん!
THE!告白祭!開催中!!(だからなにそれ)



まぁ、そんなこんなで燃えてるあたしだけど
やっぱりそこは恋する乙女だったらしく
いざ告白するとなると、やっぱりドキドキは止まらない。

負けないって決めたのに
頑張るって思っても

でもやっぱり怖いよ。

冷たくされたらどうしよう。
イヤがってたらどうしよう。

先輩にとって迷惑じゃナイカナ・・。。



負けないってキメタケド








心臓が口から本気で出そう
吐きそうだ











でも、正直なところ、告白の時のことって
今になると実はあまりよく覚えてないんだよね

それくらい
きっとあたしは緊張しまくってたんでしょう
そのくらい
頭の中まっしろで

覚えてないのよ



しかも日記もこれまた
そこだけ抜けてる。(・・・つかえないなぁあたし。)


でも
なんとか記憶をたぐりよせて思い出してみる。

書きます。告白のトキ。


そう、とうとう祭りも終盤。
感動のフィナーレを迎えることができるのか!?
待て!次回!笑





・・とその前にちょっとまった!

ところで
告白って・・・なんて言おう??







*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...





















CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
