--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.17 *Thu

レモンのコロ*31

*.....*.....*..... レモンのコロ*31 告白・7 .....*.....*.....*

眠い。あつい。溶ける。頑張れあたし。

いろいろ人生ありますけどぉ


頑張っていこうってことでしょうかねぇ。


さて本日は久々のレモン話。レモン告白祭?

しばらく間が空いてしまったから内容が忘れかけてるけど


本日は
”告白について”

↓↓

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

祭りもそろそろ終盤。
本当にとうとう先輩に告白する時がキタ。

・・・どきどきどきどき・・・







で、ここでちょっと横道にそれますが

皆様、”告白”っていうものについてなんですが
やっぱり”告白”っていうものは
好きって伝えるのと共に

『つきあってくださいっっっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ』

とか

『彼女にしてください+..。*゚+.*.。+.(≧∀≦)゚+.゚キャピッ』

とか

そういう言葉を言わないといけないのでしょうか。
というか、言うべきなのでしょうか。
(あまり仲良くないとか、知らない人に対しての”告白”の場合)

なぜかあたしは昔から
”告白”というものは自分の気持ちを伝えるものであって
その時、同時に
『つきあってくださぁぁぁい!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ』
的なことは言えなくて。

っていうか
突然知らない奴に好きだとか付き合ってとか言われても
・・・無理じゃね?とあたしが思うからなんですが。

というかあたしがそうなんですが。

だって突然何もしらない人と、いくら好きと言われたとはいえ
はいそーですか♪ではでは♪・・って付き合えないでしょ。
もーーのすごくタイプで、しかも、もーーーのすごいかっこよかったら
別かも知れないけどさぁ←結局メンクイ

でもあたしはそんなにかわいいわけではなかったので
まずそんなこと通用しませんし。
なにせ昔、他のクラスの女性グループの皆様に
普通じゃーんって、値踏みされましたし?
(・・・根にもってますけど何か?p(`Д´)ノドルァ!!)


あとは

『運命的に最初から実は両思いだったの♪(*'∇'*)*+:。.。:+*♪キラキラ』

・・みたいなこともそれはあるかもしれないけど
・・・・・どんだけ低い確率??・・その確立にかけれないっすよ。

あと考えられることとして
『その場のノリでOKしちゃいました~♪イエーイφ(≧▽≦)』
もしくは
『断りきれなくて・・・結局OKしてしまった・・ウーン(-ω-;)』
とか。だろうけど。

あ・・でもそう思えば、確立もゼロじゃないってことか。
タナボタ式で、彼女になれたりもするのかも知れない。

・・・・どうしたもんだろう。



そもそもあたし的には”告白”というものは

好きって気持ちをまず伝えるってことが前提にあって
好きって伝えることが大切で
付き合ってとかって後付にくるような気がしてて

しかも先輩はあたしのことなんて何も知らないのに
つきあってっていわれても振られるに決まってるし

だから
好きって伝えて
それからなんか始めるっていうか
それからなんか始まるっていうか

そんな気がしてた。



・・でもよくよく考えたら

『好きですッ!!!!(ノ∇≦*)!!!』

って伝えても、その後付き合ってって言わなかったら

『・・・・・で?』


ってなりそうな気もしなくはないけど。


やっぱり言ったほうがいいのかなぁ
付き合ってくださいって。
言ったらチャンスがあるのかな。
でも断られたらそこで終わってしまう。ような気がした。

だから・・・

うーーーん

何ていえばいいんだろう・・・



きっと人それぞれのかたちでの
告白っていうのが、一番いいんだろうね。

気持ちが伝わるのであれば
どんなかたちであれ
どんな言葉であれ

いいのかも知れない







さぁ。頑張れ高校生のあたし。
とうとう、次は告白だ。







*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...





CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
