--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.17 *Thu

レモンのコロ*32

*.....*.....*..... レモンのコロ*32 告白・8 .....*.....*.....*


今日は久々なので連続で更新っす!





では


記憶の糸をたぐりよせて



そしたらなんだか
今更ドキドキしてしまった



告白。緊張したよね。


祭、フィナーレ!!! 始まります。

↓↓

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。


どきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・・

心臓は爆発寸前。

体中の血が沸騰,してるような気がした。


先輩を呼んでくれたのはマサ先輩。
来てくれないかもとチョット心配しながらも
1階の階段の横の廊下に走った。

いつもはあんなに騒がしい学校なのに
その日はやけに静かに感じて
人がいなくなった夕方の廊下を走って

風のにおいが違ってた。


どきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・・

先輩を待つ時間は、恐ろしく長いようで。でも短いようで・・・


そしたら


先輩がきた。・・・きてくれた。




いつも遠くから見てた先輩。
ベランダで笑ってる姿は、遠くに感じてたのに。

でも今、目の前にいる。
あたしの目の前にいてくれてるんだ。

そう思っただけでなんか、なぜか、泣きそうだ。





夕日のせいだったんだろうか。
なぜか先輩の顔が真っ赤だった。
あたしの顔も負けないくらいに真っ赤だったと思うけど。

緊張しすぎてうまく話せない。


『あのっ・・・あ、・・・呼び出してすいません。』
『あ・・うん・・いいよ。』
『あのっ・・あの・・・すきっ・・なんですけど・・・。』
『あ・・うん・・・・。。』
『先輩のコト、好き・・です。』
『・・・・うん』

『・・・・ありがと・・・』


・・言ってしまった。
というか
ちゃんと言えた。言った。好きって。



間近で見る先輩は
いつもよりかっこよくって
眼鏡越しの目は優しくて
顔がすごい小さくて
でも目を真っ直ぐ見て、聞いてくれて
顔が真っ赤で
すっごく照れてて




でも 笑って くれた。

ありがとって照れながら、あたしに笑って くれた。




『あの・・それで・・だから・・その・・えーーと・・・』
『・・・・ん?笑』
『あのっ・・・なので・・これから、・・会った時とか・・』
『うん。笑』
『・・こんにちはっ・・とか・・話しかけたりとか・・』
『うん』
『・・・してもい・・い・・・ですか??』

『あ、・・うん。全然。いいよ。・・笑』


『・・ほんとっ・・??ですかっ?・・迷惑・・とかじゃ・・?』
『うん。全然。大丈夫。・・大丈夫。・・笑』
『あ・・じゃ・・あいさつとか・・します・・・。。』
『・・・笑。・・うんうん。分かった。・・笑』
『・・あ、じゃ・・ありがとうございました・・』
『・・うん。・・じゃ・・ね。・・ばいばい。笑』
『はいっ・・・さよならっ・・。』



こうやって

あたしの人生至上最大の告白は終わって

ちゃんと気持ちを伝えられて
先輩に好きって伝えることができて



冷たいって聞いてた先輩はすごくすごく優しかった。

想像してた先輩と同じで

すごく優しかった。

なんか緊張しまくってるあたしに
照れ笑いでずっと笑ってくれて

その笑顔は

真っ赤な顔の先輩の笑顔は




あの胸の高鳴りと一緒に、一生忘れないと思った。



それからしばらくあたしはそこから動けなくて
全身の力が抜けたみたいで
何度もさっきの先輩が
先輩の笑顔が
先輩の声が
ずっと頭の中まわってて








いつも見てる3-4のベランダがやけに遠くに見えてて




やっぱり先輩は

笑顔が優しい人だな ってあたしは思ったんだ。







*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...













CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
