--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.19 *Sat

レモンのコロ*33

*.....*.....*..... レモンのコロ*33 告白・9 .....*.....*.....*

あ つ い っ す

や る 気 が で ま せ ん


毎日溶けそうですね。ああ、夏です。


で は






レモン話告白祭り。後夜祭?

いや
まずは1人反省会。



↓↓

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

先輩に告白した。した。した。してしまった。
してしまったぁぁぁぁーーーー!!!

見事・・祭り成功???Σ( p`'д'))





でも今のアタシ的には・・・・・
実は自分で書いててかなり恥ずかしかった。。
何が恥ずかしいのか分からないけど
恥ずっ!あのコロのあたし。うぅぅぅぅ。。

本気でレモンだ。

甘酸っぱい。

それに
告白覚えてないとかいいつつ、日記もないとかいいつつ
記憶の糸をたぐりよせて書いてたら
すごく鮮明に甦ってきた自分に驚いた。
再びドキドキしてしまった。

・・・バカだなぁ。本当。




さて
高校生のあたしに戻るけど。

告白は見事、成功といっていいのかな?
結局付き合ってくださいとは言えなかったんだけど。
でも、好きって気持ちを伝えられただけで
それを先輩が笑顔で受け取ってくれただけで

もうそれだけで

あたしは、うれしくって幸せで十分って思えた。

それにそれに
”こんにちはっ!”って言っていいって!いいって!
話しかけていいって!!!
だって先輩、笑顔で照れつつ、そして笑いつつ

『あ、・・うん。全然。いいよ。・・笑』
(↑ひとり頭の中リピート中。)

って・・って・・言ってくれたもんっ!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



・・・・夢じゃないよね??・・・・


(・・一応ツネッテみたけど痛い。・・・夢じゃない!!(゚∀゚))

ちなみに
”こんにちは!”っていうのは
下級生が上級生に校内でするあいさつで
部活の先輩とか、仲がいい先輩とかに
校内であったらまずは

『こんにちは!ヾ(=^▽^=)ノ』

みたいな。そんなあいさつみたいなもんで。
(っていうか普通にあいさつだけど)

それが先輩に言えるなんてー言えるなんてー!
今まで話すこともなく遠くから見つめるだけで
(でも、すんごい見てたけどね。笑)
あたしの遠くにいたような気がしてた先輩と!

こんにちわ!だって!!!!

もうそれだけでその時のあたしは夢のようでした。
ちゃんと好きっていえたことも、
それを受け止めてくれた先輩も
本当うれしかったから。

直接言うって勇気が必要だけど
でもやっぱり告白は直接でしょ!

だって

言葉だけで伝わらないことあるもん。
声だけじゃ分からないことあるから。
その時のあたしの精いっぱいを、受け取ってほしかったから。

とか言いつつも、告白前はすごく怖かったけど。。
冷たくされる覚悟はしてたし。
前の日はあまり寝れなかったし・・

でも、そのかいあって、直接頑張ったから
優しい先輩の笑顔が見れた。
間近で先輩見れた。話せた。
声だって聞けた。
だから直接頑張ってヨカッタ!って思った。

はーー

でも、今の子達は携帯も普及してることですし
やっぱ電話とかでさらっとするもんなのかしら?告白。
いや、電話どころか、メールとか??かな。
・・・いやーー時代はかわりました。
(↑すっかりあたしオバチャン・・)
・・・今の子達の恋愛事情をぬすみ見てみたいものですわ。
(↑オバチャン入ってます)









結局このあたしの一世一代の大告白!は
あたしの中では成功に終わった。
・・オメデトウ!祭り成功!

でもよく考えてみれば
自分から、しかも直接『好きです』って告白したのって
先輩が初めてで、しかも・・あれから一度もないなぁ。
・・あーー1度もないんだなぁ。

なんか先輩の後の恋からは
あんなに突っ走ることもなくなって
しかも付き合う相手は、うまい具合に相手から告白してくれたし

それはあたしが
恋が上手になったから?
それとも
ただ臆病になっただけ?

ただ、あのコロのあたしは
何も知らない分、強かったのは確か。
何も知らないから、だから突っ走れた。先輩だけに。


だからかな、今でも

あれから恋はしてきたのに

やっぱり、忘れられないのは先輩のことだけ。





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...








CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
