--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.24 *Thu

レモンのコロ*36

*.....*.....*..... レモンのコロ*36 近づいていく・1 .....*.....*.....*




ネ   ム   イ

目がしぱしぱ(-ェ-o)


ヒットエンドラーーン



・・・眠くて壊れた。


レモン話にさっさと入ろう。
↓↓





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


高校生のあたし。それから。


告白後先輩に異変が(゚∀゚)???の巻。

・・・といっても別に大騒ぎすることではないし
たいしたことでもないんだけど。

でも恋するオトメにとっては大騒ぎ。なのです。



さて。

先輩は告白後も変わらずに優しい視線を投げかけてくれるし
(あたしが勝手に感じただけ??)
うれしい限りだったわけだけど


その後気がついたひとつめの先輩の異変。


それはお昼休み。
告白後しばらくは、開き直ってもやっぱり
先輩に会うのは恥ずかしかったりして・・・。。
まぁその辺は、恋するオトメですから??(*゚∀゚)=3

でも、せっかくゆっくり先輩を見れる時間を
なくすなんて・・もったいないっっ!!!

・・まぁ先輩いつも後ろむいて食べてるからいっか。と思いつつ
あいもかわらずあたしはせっせと先輩見学の為購買部へ。



す る と



・・確か先輩今まで、後ろ向いてご飯たべてませんでしたっけ・・??
・・なんかこっち向いてるような気がするのはあたしだけでしょうか・・??
・・確か今まで先輩の定位置は、そこじゃなかったような気がするんですが・・?



・・・・・・・いやいや、気のせい。気のせい。・・・
(と自分にいいきかせる)

でもそんな中、一緒にいた友達が
『なんか西田先輩?・・ちょっとMiu-!!こっち向いてない??』


・・・どうやらあたしの気のせいでも
視力が低下したわけでもなく、
先輩はこっちを向いている・・らしい。。(゚ω゚;A)
・・・・・


えええええええええええええ????
(またもや心の声)

いや、きっといつもの場所にたまたま座れなかったのよ。
(とまた自分にいいきかせる)


しかし、次の日も同じ場所にいる先輩・・・



結果どうやら、先輩はお昼ご飯の定位置を移動したらしく
今まではベランダにもたれかかって後ろむいてたのに、
なぜか正面むいてご飯を食べてる様子。
となると、もちろん、購買部は先輩がいるベランダの目の前。
当然のように、よりいっそう目も合うってもんで・・

というか、むしろなんか視線も感じるような気も
したり、しなかったり・・・??


結局先輩はそれからというもの
告白を境に、べランダの定位置変更決定。
そして、それからあたしは
ゆっくり先輩を眺めることができなくなった。。。


昼休みは、先輩が後ろ向いてるのをいいことに
(そりゃたまには後ろ振り向くけど)
遠慮なしにじーーーーっ・・・と見れる唯一の時だったのに!
こっちむいてたら見れないじゃーーーん!!(´д`)
そりゃ目が合うし・・うれしいのはうれしいけど・・うう。。




そんなこんなしつつ、
またそれからある日気がついた

ふたつめの先輩の異変。





今度は昼休みではなく休み時間の購買部。
もちろん短い時間でもベランダにいる先輩を一目みるため
これまたせっせと購買部に通うあたし。

でも先輩がベランダにイナーーイツ!(イナイツ?゚∀゚))
おかしいと思って探してたら・・またもや友達が
『ちょっとっ・・あれって・・・西田先輩じゃ・・・??』
・・・まさかですけど、まさか先輩が購買部に・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



☆祝☆先輩購買部 (*゚▽゚ノノ゙パチパチ パチ!
(なんでやねん)


今まで全然購買部に現れなかった先輩が
なんとなんとなんと購買部にいるじゃありませんか!!

まさか!そんな!なんで!キセキ!??(゚ロ゚)!!


だって購買部は
恋する男女が集う憩いの場なのに?
どうして先輩がそんなところに?
今まで全然きたことなかったのに?


やっぱり
まさか!そんな!なんで!キセキ!??(゚ロ゚)!!



・・・あたしは今度もし先輩に近くで会ったら
『こんにちは!(゚∇^*) テヘ♪』
を言うはずだったのに(告白の時、自己申告したくせに)
その時は、そんなこと頭からすっぽり抜けてしまってて
またもや頭の中は大混乱。BAKAになれーーーー!!ギャー!!!!


・・結局その日は挨拶なんてできるわけもなく
混乱しながら1年生の教室に帰ったあたしなわけですが
まさか次の日もくることはないだろうと思ってた。


しかし結局それから先輩は
購買部へちょくちょく出没するようになった。



そんな先輩の告白後の変化・・異変(*゚∀゚)=3





たいしたことじゃないけど
でもあたしにとっては大変なことで。




なんとなくだけど





少しずつ


近づいていく


先輩とのキョリ。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...





CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
