--.--.-- *--



2008.06.05 *Thu

犬かごキターーー!?

ええ分かってますよ。分かってますとも。
ここではこんなこと書く場ではないことぐらい
百も承知ですとも。



ですが

どうしても叫びたいので仕方ない。
今週。サンデー。イヌヤシャ。読みました。(もちろん立ち読み)

ネタバレ含みます

かくします

さけびます


↓↓






『かごめはおれに会うためにうまれてきてくれたんだ。』






うぉーーーーーー


そうですそうですそうですとも!よく言った!(思った?)イヌ!
それでこそ男だ!イヌ!ワンワン!(こわれた?)

しかもなんかだかさ(興奮してニホンゴが変。変換も変。)

『うまれてきたんだ』

ではなくて

『うまれてきてくれたんだ』

”くれた”ってのでますます萌える・・・・(なぜ)

あーでも”くれた”ってのがなんか犬くんっぽいというか

はぁぁぁぁぁぁぅううううううう(*゚∀゚)=3



いやはや
もうすぐイヌヤシャおわりそうですが??
いつ終わってしまうのかと本気で心臓に悪いですが?

あーでもやっとこさ犬かごの予感で
なんか久しぶりに犬くんにトキメイタ。

あたしの中ではもうずいぶんと昔から
かごちゃんは二つの世界のうち、戦国選択希望なんだけど

やっぱり犬くんにはかごちゃんがいなくちゃ駄目で
かごちゃんにも犬くんがいないと駄目なのよ。ウン


愛は勝つのよ!!




あーーー

もう隠れイヌヤシャファンのあたし的には
誰ともこの喜びを分かち合うことができないので
ひとまずひとりでさけんだよ。


さてはて
正しい願いとはなんなんだろね。
やっぱり玉の消滅ダロウカ。
でも玉がもし消滅してしまったら、今玉の中にいる
犬くんはどうなるの?出て来れるの?
というかかごちゃんは今どこなの?
井戸は元に戻るの?もぉぉぉぉぉぉぉ

・・と疑問は山積みなんだけどさ

あーでも、なんか、うれし。
ちゃんとわかっててくれたのね、イヌ。ワン。
かごちゃんが自分を変えてくれたことも
沢山のことを与えれくれたことも。

かごちゃんは犬くんの為に生まれてきたんだよ。
うん
そして犬くんはかごちゃんの為に生まれてきたんだよね。

くっ。

そうだよね。きっと犬くんの『・・・』の部分はきっと


『そしておれも…かごめのために…うまれてきたんだ。』


そういってるのよね、そうよねそうよねそうよね!
ってか勝手にそういうことにして脳内で萌え補充!

ええ!妄想なら誰にもまけませんとも!

かごちゃんのためにうまれてきたんならさー
やっぱり二人で幸せになろうよーなろうよーってかなってよー


ここからが本当の正念場!頑張れイヌ!漢になれ!!!





はぁ、終わってしまう前に
ひとつ、犬かご祭開催して終わってください。
おねがいしますーーー






・・・だめだ。この調子ならラストまで
毎週感想(というかさけび?)書いてしまいそうだ。。

っていうか、あたしがこんな奴ってこと
結局隠せないあたりが
だめよねあたし


でもまーいいの。自己満足万歳ですから。

はーーースッキリ!!







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
