--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.26 *Sat

レモンのコロ*37

*.....*.....*..... レモンのコロ*37 近づいていく・2 .....*.....*.....*


ちょっと本日フチョウ。
フチョウっても婦長じゃないっす。

・・・・サムっ

熱い夏に涼しさをお届け



ま、こんなこという元気があるならまだいけるねあたし







だんだんと縮まっていくキョリ・・・↓↓

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校時代のあたし。それから。

少しずつだけど、でも確実に
近づいてる。縮まってる。先輩とのキョリ。

先輩とは購買で会うことも多くなって(さすが天下の購買部!!)
でも、結局あいさつなんてできなくて・・
話しかけにいく勇気もなくて・・・・


近くに先輩がいることも
先輩が購買部に通ってくれるようになったことも
うれしいんだけど、うれしいんだけど・・何もできない自分に凹んで。


先輩と目があって、
それからあたしに気がついてくれて

気がついてくれて、なんかそわそわしてくれてるのに



・・・・でもお互い話せない。もどかしいキョリ。


でも今まで、全然購買なんてこなかった先輩が
購買部に通ってくれるようになったってことは
少しは期待してもいいんでしょうか・・
だって、ここは恋人達の集う、恋する少年少女の憩いの場。
(と勝手にあたしが思っている)
そんなとこに先輩がきてくれるようになったってことは
・・ちょっとはあたしのこと気にしてくれてる・・??


なんて思ってしまってもいいんでしょうか。・・・・自意識過剰??



・・・どきどきどきどきどき・・・・・




さてそんな中

そんなもどかしさを見ていたたまれなくなったのが
またもや登場。告白祭り主催の(?)マサ先輩だった。


告白祭りでは大活躍だったマサ先輩だけど
ありがたいというか、おせっかいというか
マサ先輩にとってはまだまだ足りなかったらしい。

自分から言っておきながら、話かけることも、
あいさつすることもできないあたしを見かねてなのか
それともなにやら違ってきている空気を察してなのか
マサ先輩が持ってきたのは、なんと、先輩データ。

名前.....
誕生日....
住所.....
電話番号....

そんな諸々を、調べてくれてあたしのところへ。


おせっかいとはいえ正直
・・・・・・ありがたい・・・・(ストーカーかよ!(*゚∀゚)=3)


でも先輩データ、今のあたしにはどう活用すれば?
まさしく宝の持ち腐れ?と思っていたら、さすがマサ先輩。


『よし!西田くんに電話しよう!』
『・・・・は?』
『だけん、電話しよう。』
『・・え?・・あたし??』



・・・・・・・・。。



『無理ですぅぅぅぅ!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ』



そんなやりとりが何回か繰り返され

あたしは前に進めなくて

進みたいけど進めない。
話したいけど勇気が出ない。



告白までしといて何を今更。とは思うけど


でも、今まで遠いとこにいた先輩。

ただ見てるだけだった先輩と
いざ話すとなると何をはなしていいのか

いやむしろ

ちゃんと話してくれるのかな・・あたしなんかと。。
突然電話して迷惑に思われないかな。。
あつかましい女なんて思われるかも。。


そう、ネガテイブなぐるぐるな気持ち。でも、それが恋する気持ち。


しかし、マサ先輩にとってはそんなの関係なかったらしく。
(・・・・そんなの関係ねぇ?←また今更?)





気がつけば、やっぱり

今度は受話器を握りしめてるあたしがいるのでした。




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...













CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
