--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.30 *Wed

レモンのコロ*39

*.....*.....*..... レモンのコロ*39 初めての電話・2 .....*.....*.....*

進みだしたら
止まることなんて知らなくて。

もうすぐ会えなくなる人って
知っていたとしても。

でもだからこそ
大切にしたいと思った。


↓↓

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。


ドキドキ

ふわふわ

そしてべとべと。(←これは手の汗。笑)

そんな感じで(どんな感じで?)終わった先輩との
初めての電話。

もちろん周りにはマサ先輩がいて、友達もいたから
ほんの少し、当たり障りもないことを話しただけ。

でもその中で、何を話したんだか、思い出してみた。
思い出せない部分推測してみた。

とにかく想像してたより
まず、声が高くて。意外に高くて。
聞いたことあるはずなのに
電話から聞こえてくる声は違って聞こえた。

そしてやっぱり・・・優しかった。


『あたし・・分かりますか??』
っていったら
『あ~・・・うん。・・・分かる。////←照れてる』


『この間は・・いろいろとありがとうございました』
とか言ったら
『いや、・・ううん、全然。いや、こちらこそ・・』


『電話とかして・・すいませんっっ・・・。。』
とか言ったら
『・・全然。いいけど。・・笑』


『購買とかで・・最近会います・・よね』
『あ~・・そーねぇ・・』
『なんか・・こんにちは!とか言うっていったくせに
あたし全然言えなくって・・』

『・・あ~・・』
『いや・・自分で言ったくせになんか・・言えなくて・・
それに迷惑とかじゃないかなーとか・・思ったり・・。』

『いやいや、全然。・・っていうか、話しかけてきていいよ。うん。
・・っていうか・・・じゃ話しかけてこいっ!!!笑』

『えぇぇ~??・・笑・・・じゃ・・遠慮・・なく。・・笑』
『うん。笑。もう、どうぞどうぞ。笑。待っとるけん。笑』
『あ・・じゃ・・今度は・・頑張って・・いきますねっ!・・笑』

とかなんとか?
いや~あたしすごい記憶力だわ。

っていうか別に書くほどもない
あたりさわりナイ会話なだけですが。

でもこの時のあたしにとっては
何回リピートリピートリピートリピートリピー・・・(しつこい)しても
足りないくらいに
先輩の一言、ヒトコトも忘れたくなくて

それに

『話しかけてこい!笑』って!こいって!
こい!って命令形!もう!命令形!!

ってわけ分かんないとこで喜んだりして(Mかよ)


『待っとるけん』
(注:訳:待ってるね)って!
待ってるって待ってるって待ってる待ってる待って・・・(またしつこい)

とまた大げさに喜んだりして(ただの社交辞令だって)

いやぁーーーーもう

・・・・・・・・・。

恋するっていいですね
恋するってアホになれちゃうんですね


といいたくなるくらいに全開に恋するアホなオトメでした。

もう3の数字と3の倍数だけじゃなくって
すべての数字でアホになれちゃいますよ!!笑

でも

いいな。いいな。
なんかあの夜にモドリタイ。
アホでもいいから、モドリタイ。


すべてが違って見えた

すべてが輝いてた

本気で飛べそうな気がした




そんな夜。

・・・十六の夜。(←十五の夜じゃないよ。・・・笑)





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

















CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
