--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.06 *Wed

レモンのコロ*40

*.....*.....*..... レモンのコロ*40 チャンス? .....*.....*.....*


盗ぅんだバァイクではしりだすぅ~♪


・・ですかね?15の夜。

あんまり知らないのに歌ってみました。

熱いよね。溶けそうよね。

(ファンの皆様スイマセン。)

でもそれくらいの勢いって
きっとあのころしかなかったもの。

・・16の夜。(なんのこっちゃ)
↓↓




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

尾崎豊もマッツァオなくらいに
世界のナベアツもビックリなくらいに
青春真っ盛りで、なおかつアホ全開になれてた
あのコロの恋するあたしですけれども

け ど も

まだまだこのくらい。甘い甘い。序の口。
ふふふ。本番はこれからです。
(・・・ってなにが??(-ェ-o))




と良く分からない前置きはいいとして

図書館で電話をして、その後ほいほい♪で帰って
その後は、ご想像通りですが

ふぬけたまま登校。( ゚∀゚)
ふぬけたまま授業。( ゚∀゚)
ふぬけたまま購買。( ゚∀゚)
ふぬけたまま先輩と会う。( ゚∀゚)

・・・先輩と会う???( ゚∀゚)

・・・・・・。

・・・・・・。(゚ロ゚ノ)ノ !!!←やっと意識が戻った模様。


結局あいさつはできなかった。
電話で『待ってる』って言ってくれたのに。


・・・・・・・・・撃沈(゚□゚;)




とかなんとかアホなことをしつつ、数日が過ぎて

そしたらまたマサ先輩が今度は

『また西田に電話かけたら?』
『えー・・・でも・・・』
『話したくないと?』
『話したいですけど・・でも・・迷惑かも。だし。』

すると

『いやー大丈夫やろ。
・・・っていうか、西田が電話してきていいって言いよったし。』



・・・・・・・??(☆゚Д゚)??え?え?・・え?



『え?は?あ?それって・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ』
『西田に聞いたっさねー。電話のこと。そしたらかけていいって。』
『聞いたって・・あたしのことですよね・・???』
『うん。で、西田にね、じゃ今日かけるように
伝えとくって言ったけんさ。Miuちゃん今日の夜電話してね。』



ちょっとまって


・・・あたしが?
・・・先輩に?
・・・今日電話をかける?




えっと。( ゚∀゚)



・・・・・・・??(☆゚Д゚)??・・え?え?え?・・えええええ?


『ちょ!ちょ!・・ちょっとっ!え?今日?ですか?』
『うん。今日夜って言ったけんさぁ。』
『・・・(lll゚Д゚)・・・・・・。。。。』
『だいじょぶだいじょぶ!がんばってしゃべり!』


だいじょうぶじゃないよ(lll゚Д゚)

でもその後、マサ先輩は無責任に励ますだけ励まして
そのまま3階に去っていってしまった。

・・・・だいじょうぶじゃないよぉぉぉぉ(lll゚Д゚)


どうしようどうしようどうしよう!!!!


でもどうもこうも、かけるっていったなら
かけないと駄目よね・・
先輩待ってくれてるかも・・知れないし・・

でもでも

・・何を話そう?っていうか!どうしよう!
話せるかな?話してくれるかな?

ああああああ・・・(lll゚Д゚)

ひとり大パニック

誰かたすけて




でももちろん、誰も助けてくれないし
時間はどんどこ過ぎるし・・・



どきどきどきどきどきどきどきどき・・




その日の夜。

電話の前でひとり。

何度受話器を手にとって
何度受話器を置いたことでしょうか




電話を


かけなきゃ・・・??



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...












CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
