--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.09 *Sat

レモンのコロ*41

*.....*.....*..... レモンのコロ*41 余談 .....*.....*.....*



最近

心臓飛び出るくらいにどきどきしたことって

・・・いつだっけ??




↓↓





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。


電話をかけなきゃなのに
でも受話器をなかなか上げれない

どきどきどきどきどきどきどきどきどき

手が
心臓が

震えてかけれない・・








ところで

ちょっと話は変わりますが、電話で思い出したので余談(*゚∀゚)

電話ってさー
あのコロは、まだ家にかけるのが主流だったんだよね。
懐かしいなぁ。。

今時の中高生ってみんな携帯持ってるから
かけたら直で本人に繋がるんだろうけど
まだあのコロには携帯なんてもちろん存在してないから
全国の恋する少年少女は
ドキドキしながら家にかけるわけですよ。

『○○ですけど△△くんいらっしゃいますかっ(゚∀゚)』

みたいな。(゜ω゜)

んで超ドキドキしながら本人を待つ。

みたいな。(゜ω゜)



そんな感じだったわけで。

しかもやっぱり少なからず、好きな人のご家族には
いい印象を与えたいといけないじゃない?
だから、それがまた緊張するんだわ。
なるべく丁寧に!!とか思ったり、声の練習したり。笑

で、それから
ひとまずお家にかけて呼び出すだけでもなんか緊張なのに
本人に代わるときがこれまた

ちゃららんらんら~ん♪♪・・・

とか勝手に楽しそうに保留の音楽が流れてて
うっかり一緒に楽しくなっちゃいそうだけど
こっち的にはもうそれどころじゃないっていうか

アーーーーはやくでてーーーーー!!Σ(゚Д゚ノ)ノってなっちゃって

とにかく、なんか二度緊張が襲ってくる!のよ。


でもきっと、今時の子たちはそんな思いなんて
わからないんだろうなぁー。
まぁ携帯は携帯でそれなりに大変なこともあるだろうけど。
着信の時点で誰か分かってしまうから
無視される恐れもあるわけだしねぇ。

・・それもまた怖いな・・Σ(゚д゚lll)

あーでもなんか時代を感じる。


しかもあたし、かわいらしいことに

緊張の余りに、話すことを忘れたらどうしよう!とか
話すことがなくなってしーん・・・ってなったらどうしよう!とか
すごく、すんごく、心配だったから

電話を書ける前に、せっせせっせとネタ作り。φ(。_。*)笑


紙に箇条書きに

・テストのこと
・この間のこと誤る
・M先輩とは仲いいんですか?

とか、なんかネタをちゃんと準備とかして
そのメモを握り締めて、いざ出陣!みたいな。


ひゃーーー

なんかあたし、かわいい。笑

そして

なんか照れる。(ノε`*)ノ


青いな。あたし。
・・・青い春と書いて、青春と読みます。(゚∀゚)


ただあたしが唯一苦労しなかったのは
親が自営業で平日は夜、家にいなかったこと。
兄二人も、すでに家を出て進学してたから
夜11時くらいまでは、あたし家にひとり。
(2階におばあちゃんはいたけど二世帯だから問題ナシ)

なので、親と電話バトル!をすることもなく
夜の電話はかけ放題!!(いやもちろん電話代はかかりますよ)

それを考えれば他の同級生に比べてあたしは
電話はかけやすい状況にあったと思う。
おかげでよく電話があっちこっちからかかってきて
面倒な時期もあったけど。

でも先輩には電話をかけやすい状況にあったわけで。





そう

だから


頑張れ!青い春真っ只中のあたし!




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...












CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
