--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.10 *Sun

レモンのコロ*42

*.....*.....*..... レモンのコロ*42 2回目の電話 .....*.....*.....*



がんバレーあたしー!
勇気を振りシボレー!

愛と勇気だけがとーもだっちさー♪
(↑いやそれはアンパンマン(゚∀゚))




電話をかけるんだ!

↓↓

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。


ドキドキどきどきどきどきどきどきどきどき・・

結局まだ受話器を持てないあたし。震える。


でも、頑張って、頑張って、

電話番号を押して・・押して・・


・・・・・・・・(;゚д゚)


繋がった!!!


・・・・・・・(;゚д゚)


なんかやさしそうなお母さんが

『タカね~。ちょっと待ってねー』
・・・ちゃららんらんら~ん♪らら・・・♪(←保留音)


・・・・・・・(;゚д゚)


心臓、破裂寸前。 Σ(oдΟ;)


・・・・・・・・ガチャッ 『もしもし』


・・・・・・・・!!!!!Σ(゚Д゚*)!!!!!


先輩!!紛れもなく先輩!確かに先輩!!!!
というかあたしが先輩にかけたんだから違うはずないんだけど
先輩なんですよ。はい。って言ってる場合じゃないっ。

『あの・・あ・・こんばんわ・・///』
『ど~も~こんばんわ・・』
『あ・・えっと・・あたし分かりますか?』
『あ、うん。。・・・//笑』
『いやっ、そのっ、なんかマサ先輩に今日電話のこと聞いて・・』
『ん?・・あー・・なんかねぇ。いや、・・・ねぇ。笑』
『なのでっそのっ・・・かけちゃいましたっっ!!!!』
『あはは。笑。・・いやいや・・そうですか。笑』
『いえっ・・笑。あのっ、今、話しても大丈夫ですか・・・??』
『うん。全然よかよー。』


みたいな?
みたいなみたいなみたいな?


まぁそんな感じで、(というかなんてことない会話ですけど)

でも

なんかさーなんかさーー
なんかお互い照れまくってんのがたまらんのさ
でも頑張って話してる感じがまたよいのさ
初々しくない??かわいくない??いーねー若いって。
いいよねーいいよねーひょーーーー(ノ∇≦*)!!



さて、その後は、なんてことない世間話を
たらたらと一生懸命お話したわけなんですが
でもあの先輩とお話できてるなんて
あたしはずっと夢の中でございました。

そのせいもあり、電話会話予定メモは大活躍!!

でも、先輩は意外にというか、意外でもないけど
すごく優しくて、おもしろくて明るくしゃべってくれて
あたしが心配してたような

しーーーん・・・・・(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)


・・・的な感じには全然ならなくて
普通に会話してたら気がついたら30分!!みたいな。

で、意外にあたし。積極的だったらしく電話切る間際に


『長々としゃべっちゃってすいませーん・・』
『いやいや、いいっすよー』
『それでー・・そのぉ・・・あのぉー。。』
『ん?』
『もしよかったら・・・なんですけど・・これからもたまに
電話とか・・・かけても大丈夫ですか??』

『あ~・・うん。よかよ。うん。笑』
『本当ですかっ?・・・迷惑じゃないですかっ?』
『いやいや、うん・・・じゃ、またかけて下さい!笑』
『・・じゃ・・またかけますっ!!笑』
『笑。・・はいはい。笑。分かった!笑』
『じゃ・・ありがとうございました!さよならっっ・・』
『うん。じゃ、またねー笑』


みたいな?みたいなみたいなみたいな??←2回目

言っちゃったよーまたかけていいか聞いちゃったよー!
人間死ぬ気になれば土壇場になれば
なんでもできる!!!(*゚∀゚)=3
そーよ。だっていのきさんも言ってるじゃないですか
元気があれば何でもできちゃうのよーーーー!

いーちにーぃぱーんダーーーーッ!!(゚∀゚σ)!!!!
(↑すんません意味不明ですが最近はまってまして・・)

これからも電話、かけていいってー!!っていうか

『また、かけて下さい!笑』


・・・って!って!って!

どうするよどうするよどうするよ!
もうもう・・
今なら死ねます(*゚∀゚)=3←また?

はぁぁぁぁぁ幸せ


という具合に、その日はもう
生きてんだか死んでんだか何なんだか
もう興奮しすぎで鼻血でそうでした。

あのあの先輩とお話できて電話できて
しかも30分も話しちゃって

ああああああ




・・ひとまず・・・


今日は壊れたままですがいったん終了。←おい











CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
