--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.26 *Fri

レモンのコロ*55

*.....*.....*..... レモンのコロ*55 登下校チェック!?・1 ....*.....*.....*


秋になるとこう、お菓子とか新発売したりして
期間限定ものとか気になる今日この頃。

だから太るんだって。はぁ。


さてさて、あの頃のあたしの恋も
もしかして期間限定もの?

↓↓




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


高校生のあたし。それから。

『卒業』


というものがだんだん近づくにつれ
その現実があたしに重たく圧し掛かる。

先輩に会えなくなる。先輩が卒業してしまう。


なのに、そんなの関係ないかのように
どんどん気持ちは膨らんでいくし・・。


と、ここで、話はちょっと横道ですが



なんか人間って


『期間限定!(*゚∀゚)』


みたいなものに弱い気がする。きっと。

いや、先輩がそうだってわけじゃないけど
でも、そんなみたいなもんっていうか
(↑どっちやねん!)

でもとにかく、期間限定なものって
今しかない!って思うから、なんか貴重っていうか・・

ほら、だって期間限定おかしとか、売れるっていうし。
期間限定とかってつけてるだけで、売り上げあがるらしいよ?
今だけしかないなら買わなきゃ!!っていう人間の心理ってやつ??

卒業ってのと期間限定ってのはちょっと意味合いは違うけど
でも、期間が限られてるっていう部分はやっぱり一緒だし・・・。

尚且つ、人間というものは


駄目といわれたらますます燃える(*゚∀゚)

(萌える?(*゚∀゚))


みたいなさ?そういう性質があるというか

それを先輩に関して置き換えてみると
あたしはずっと、3年生は駄目!って思ってたけど・・
自分にそれを言い聞かせれば言い聞かせるほど
実は自分で自分に、火をつけてしまったのかもしれない・・・

だからあたしは無意識のうちに、
先輩に対する付加価値を自分の中で高めてしまって
ますます先輩にはまってしまったんだろうかと
今になって思うわけなんだけど


その時にはそんなこと分かるわけもなく。(-ェ-o)


やっぱさ、電話とかして仲良くなってきたら

まぁ、それだけでも十分なんですよ。もちろん。
もう夢の夢のまた夢のような毎日ですよ。幸せですよ!


でも恋するオトメは貪欲らしく

恋するオトメとしましては
『彼女にしてくださいっっっ♪+.(≧∀≦)゚+.゚』
みたいに思ってしまったり
望んでしまったり・・とかも、たまにしてしまうわけで・・・。

でもあたしの中では、もちろんそれもあるんだけど
でも、どうせ卒業してしまうから無理だろうな・・っていう
あきらめみたいなものも、すでにあって・・


だから

今は彼女にしてくださいなんて言えない。
付き合ってほしいなんていえるはずもない。


それならば、せめて

もっともっと先輩と仲良くなりたい・・・

そして

少しでも先輩に会いたい。





・・ということで、このコロから
あたしの日課はまたひとつ増えた。


期間限定な上に、駄目といわれてますます燃えた(萌えた?)あたしですから

そうそれは、何を隠そう


先輩、登下校チェーーーーック!!(*゚∀゚)

・・・ストーカーですけど何か?(゚∀゚)


ってことで、あたしの登下校チェック話は

・・・次回に続く。(え?これ続くのかよ!)










*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...


CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
