--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.24 *Sun

レモンのコロ*44

*.....*.....*..... レモンのコロ*44 フィーリング? .....*.....*.....*

若いっていいよね



・・ああ最近いつもこれ言ってる

駄目だわ。頑張れ・・




↓↓

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。

あーー若いっていいなぁ本当。←まだ言ってるよ

先輩と電話でお話するようになって
なんだか、猛スピードでトントン拍子でうまくいっちゃってて
夢みたい。・・でも夢じゃない!!

むしろ、夢でもいいからさめないで!!!!!(*゚∀゚)=3

しかも、先輩と仲良くなるにつれて
先輩の性格とか、すこしずつ分かってくるにつれて

あたしはますます惹かれてしまって。


告白するまで、そして仲良くなる前までは
遠くから見てるだけの先輩だったから
中身とかは知らないで好きになったんだけど
先輩のこと少しずつ分かっていくにつれ
ますますふくらんでいくんだなぁ、先輩への気持ちが。


どーーーやら、

まぁ、あくまでも、・・あたしから見てだけど

実は先輩は、すごく気が合う人だったというか・・。。
(↑まぁそれも恋ゆえの錯覚といえばそれまでだけど)

むしろ、好き♪とかじゃなくても、友達としてでも、
すごくこの人とは仲良くなれるなぁっていうか・・

一言でいうと、とにかくフィーリングが合った!というか・・



まぁそんな感じで。


だから、ますます先輩に惹かれてしまうというか・・。。


なんていうのかな、うまくいえないんだけど

好きになった人の中でも
自分と気が合う人、会わない人って実際いると思うのよね。
まぁでも大抵、恋してる真っ最中は、恋の魔法で
そんなこと気がつかないんだろうけどさ。
(気がつくのは恋の魔法がとけかけた時だよね・・)

なんていうのかな

例えば、会話にしても
自分が、こう話したら、こう返してほしいって時に
ポンッ!ってその言葉が自然に帰ってきたり

なんか話すテンポがすごく気持ちよかったり、楽しかったり?
同じものを見たとき、同じことを感じたり。
なんとなく自分と似てる部分があったり。とか。

そういう人って、自分と気が合う人だなって思うンだけど

それが、あたしにとっては先輩だった。
(まぁ恋の魔法といえば、それまでですげど)


先輩との会話がとにかく楽しくて楽しくて。
今まで付き合ったりした人とか、友達とかと比べても
段違いに楽しくって。

それに

しつこいですが


『 お ま え 』
(←また?)



・・・・やっぱり、あたしのツボ!!ヾ(≧∇≦)ノ"

もぉなんかさぁ
もしかしたらあたしそういう意味ではあたし
少しMッけがあるのかも知れないけど

自分のものにされるとうれしいというか・・・
上から目線がいいというか・・俺様的な感じに弱いというか・・・

とにかく好きな人から
『もーおまえは俺がいないとだめな奴だなぁ』
みたいな扱いとかとっても弱い・・・。。

あ、でもあくまでも好きな人限定ね。
なんとも思ってない人からおまえとかいわれても
うれしくもなんともないし、(むしろちょっとイヤ。)
俺様になられたら普通にむかつくんだけど。

でも好きな人は特別なのですわ

で、先輩は年上ってのもあったとは思うけど
あたしに対して結構上から目線で話してきたり、
おちょくったり、からかったり


『 お ま え 』
(←しつこい)

みたいに私物化されたりして


今までそんな経験がなかったアタシ的には

もーーーーーーーやっぱりたまらんわけで。

しかもあたしは、一緒にいたり、話したりして楽しい人に
すごく惹かれてしまう傾向があり・・

だから尚更


もう、これは先輩のこと
もっともっと好きになるしか

きっとあたしに選択肢はなかったんだよね。


そして先輩のあたしを呼ぶ声。



『 お ま え 』




卒業してしまってからでも

ずっと耳から離れなかった。


結局、高校3年間で

あたしのことおまえって呼んでたのは

先輩だけ。だったな。


















*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

















CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
