--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.26 *Tue

レモンのコロ*45

*.....*.....*..... レモンのコロ*45 日記 .....*.....*.....*




田舎の夏は蚊との戦いでもあります


ああーーーかゆい



どうなのよこんな生活・・・


では蚊に負けず・・・あのコロへ

↓↓

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

高校生のあたし。それから。


先輩との電話を一言たりとも忘れたくないあたし。
先輩との今の時間を、すべて覚えていたいから。


だから


あたしのあの頃の日記は、この時期から格段に
ペースアーーーップ!!(*゚∀゚)!
それこそ、先輩との電話の後なんかだと
会話形式で、話の内容、一言一句詳しく詳しく書いてまして

気がつけば10P!?Σ(゚д゚lll)
なんてこともざらで
気がつけば深夜2時!?Σ(゚д゚lll)(どんだけ書いてんだか・・)
なんてこともしょっしゅうで

まぁそれに比例するかのように、成績も落ちるし
そんなんしてるから、日記帳にしてた無印のノートも
2週間で終わる始末だし・・・

いいのか悪いのか本気で先輩だけの生活。みたいな。
まさしく有限実行。ムン!(゚∀゚)(←いばれることではない)

ですので今後はそれに比例して
というより、むしろあの頃の日記をベースに書いてるので
ここでも先輩との他愛のナイ会話が
事細かに記載されていくことになるとオモイマス・・・

・・いいもんどうせ自己満足万歳ブログだからさー(開き直ってみた)


でも、なんかあの頃の会話とか書いてると、照れるものの
なんか懐かしくて、ちょっとたまんなかったりもするんだよね・・



でも今になって改めて思うけど
やっぱり、書くってことは大事だと思った。
なんにしても、その時の自分の気持ちを
書いておくってことは、大事だと思う。

気持ちとか思いとかってどうしても
人間忘れていく生き物だから
どんなに好きだった人のことでも
時がたてば自然に風化していく。忘れていく。

でもそれが人間。


あたしだって、今はこんなにイロイロ事細かに思い出したけど
それはあの頃の日記があったからで、それを読んだからで。
実際のとこ、それまでは忘れてたこと、いーっぱいあった。

人間って、自分の都合のいいように過去を美化するのかな


でも、あたしは先輩に関してはなんか反対で

忘れられなくって苦しかった分
先輩の存在を、思い出を
自分の中で、消してしまってたとこがあるのかもしれない。

先輩のこと、思い出すだけで、正直辛かった。。





でも10年ぶり?くらいに日記を読んでみて

今になって思うことがたくさんあって
今になって気がついたこともあって

きっと

きっと

あのころはあたしが、幼かったから分からなかっただけで

実は、あたしがあの頃、感じてた以上に
先輩はあたしのこと、考えてくれたのかなって思った。

っていうか、なんかあたしが覚えてた以上に
ちゃんと思ってくれてたよね。
なのになんであたしはそれに気がつけなかったんだろう。。

あたしはてっきりもっともっと
あたしの一方的な片思いと思ってた。。

だから尚更、今思い出すと本当じれったい!突っ込みどころも満載!
あそこでああしてれば!とか
チャンスだったのに、なんてもったいないことを!とか


でもそれがあの頃のあたしで
そしてあの頃の先輩だったんだろうしなぁ。

仕方ないよね。

今のあたしはあの頃と変わったんだろうか。
先輩もきっと変わってるんだろうね。


でもだからこそ

再度、今のあたしで、今のあたしだから
分かることもあるかもしれなくて


もう一度、自分の気持ちを整理するためにも
(ただ懐かしい思い出にひたりたいだけでもあるけど)

先輩への会いたい気持ちをぶつける場所としても

やっぱり今も、書くってことは大事。なんだと思う。



そしてまたいつか、何年か経って
またこれを読みかえしてるあたしがいるとすれば



その時のあたしは

一体何を思うんだろう




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...










CATEGORY : レモンのコロ | THEME : 過去を振り返る | GENRE : 恋愛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
