--.--.-- *--



2008.06.11 *Wed

終わってしまう・・・

仕事中なのに

なのになのになのに

あー・・・・・・・すいません社長・・


しかも、ここでは
あまり犬夜叉の話はしないでおこうと思ってたのに。
そういう為の場所ではなかったし。

でも

・・だめです。しばらくここでも吐いてしまいそう・・

なので一応隠します・・・



今日は朝から雨なのにコンビニダッシュで
会社に来る前にサンデーを買って読んでしまいました。
いつもサンデー立ち読みなんだけど。
もう立ち読みしてる場合じゃないって言うか。
昨日から本当もやもやもやもやしてたけど
サンデー読んでしまったら今度は泣きそうになってしまったし
あー仕事どころじゃないっ・・

どうしようどうしようってどうしようもないんだけど
とにかく落ち着かないというか

すべてが身には い ら な い


そりゃいつかは終わることは分かってたけど
今までこんだけ色々あったわけだし
いくら四魂の玉が消滅したとはいえこんなに早くとは
まさか思ってなかったよ。
じゃ次回ですべてつじつまがあうもんなんだろうか?
かごちゃんの二つの世界の選択はどうなるの?
どっちか選んでハイさよーならー・・・とかって

そんなのないよ・・

それに他のみなさんは?ミロサンは?殺生丸は?
もし次回にみんな一気に登場とかだと
なおさら犬かごって・・きっとないよね。
もうなんかどうしよう。

なんか小学館今もめてるし、大人のややこしい事情が
絡んだのかも知れないけど
でもここまでひっぱいといて、なんか信じてたんだけど
もうひとまず、いや、まだ来週見てないから何もいえないけど
でもーーー

もう。

好き勝手言ってすいません。ああ
だってくるしいーーーー

隠れイヌヤシャファン的には誰ともこの気持ちをわけあえないので
ひとまず一人で叫ぶしかありませんでした。

あーー


なのにヤケに犬くんはかっこよかったよ
かごちゃんを片手で抱いてる最後のページの
手が大きくてそこに萌えた。

ってそんなこと言ってる場合じゃないのに

そりゃ最後なわけだしそうだろうけどさ



もー
どうしよう。マジ心の整理がつきません。

別にここで書くことでもないのにーあーーーーーー


来週が怖い



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
