--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.13 *Fri

犬語り*第557話「会いたい」*

よし。あれから3日。

久々に吠えます。久々に感想なぞ。
・・・といっても、来週で終わってしまうんだけどねー・(-ェ-o)

まぁ最終回というか、『終わってしまう』ということについては
なんかぐだぐだ言いたいことはいっぱいあるし
まだやっぱり嫌だという気持ちも強いし

でも今回のお話については
素直に感動したり納得したり萌えたりしたとこが
いっぱいあったりしたので。

さぁ久々に

とんでもなく長くなりそうな予感。



普通にあたし狂ってますんで。あしからず。↓






まずまずやっぱり・・・・犬かごっ+❤ฺ+

でしょ!もうもうもうもうなんとあらわしていいのか
ワカリらないけどっ!(←しかもまた興奮で日本語が変。)

もうあらすじなんて一切書かないけどっ

とにかく、もう!ふたりが再会してお互いを見つめて
抱きっ!となったときにゃ、
最後も近いというのにあたしのテンションは無駄に最高潮!!(*゚∀゚)!

それにーーー

はぁ。やっぱり犬くんとかごちゃんの絆って
そんじょそこらのもんじゃないのデシタ!!わぁい

あの状態でかごちゃんが犬くんに会いたいと願うんじゃなくって
犬くんのことを信じて待ってたことこそ
まさしく、犬くんとの絆の強さだと思う。
本当は会いたかっただろうにね。すごいよね。

信じれたかごちゃんも、ちゃんとかごちゃんの元に
かけつけた犬も、えらい!本当よくやった!

犬くんとやっと会えた時のかごちゃんの表情が
どんだけ犬くんに会いたかったか物語ってたし
そしてまたの犬くんの

『かごめ・・』

っていう顔が!これまた!あなた!ちょっと!

超かっこいいんですよ!もう!!(゚∀゚d)
萌えまくりましたよ、ええ何にってそりゃもう犬にっ!

いやーー正直最近の犬くんのお顔立ちは
昔よりはずいぶんと大人びてらっしゃいまして
昔のかわいい&かっこいい感じの方が(希望としては26巻くらい。)
好きだったりしたんだけど
もう・・・もう・・もう・・・・今回の犬くんには本当に惚れ直した!
大人びた中に色気までにじんでますよ!ちょっとっ!

それにかごちゃんを抱きっとした時の
犬くんの大きな手にも萌えて表情にも萌えて
抱きついているかごちゃんに比べて
すごく犬くんが大きいのにも萌えて
もう鉄砕牙にさえ萌えて(っていうか要するに全部だけど)

とにかくもう!
サンデー紙面を穴があくほど見つめちゃって
本格的に変な奴になってしまったよ。

ええもう、旦那はドン引きですけど何か?(゚∀゚)

特に、かごちゃんとやっと再会したときの
『かごめ・・・・』っていうとこのお顔が一番スキっっっ♥(*゚∀゚)

ぎゃーーーーーー

とにかく、犬かごの絆をちゃんと見ることが出来て
あたしは満足です。はふぅ。
しかも、照れることなくかごちゃんを抱きしめる犬くんって
なんか始めてみたような・・

あれってやっぱりかごちゃんから抱きついたのかな。
それとも二人ともどちらともなく?
ああーでもあたしの希望的には
飛び込もうとするかごちゃんに対して
犬くんが大きい手でぐいっと引き寄せて・・

それで抱きしめあったというのが希望です!(*゚∀゚)
(↑だからどうした)

しかも

男の顔になってましたね。男。
あーー男になったのねーーーーー
長かったねーここまでくるのにねーー
おねーーさんはうれしーーーよーーーー(何が?)

はいまたドン引きですけど何か?(゚∀゚)


まぁ でも



なんだかここ最近の犬に対しては
イロンナ意見があるようですが

ま・・確かに物足りないのは物足りない。よね。
もっとかごちゃんに気持ちを出すべきだとあたしも思う。

でもその反面

なんだかなぁ。

やっぱり桔梗さんのことがあってから
犬くんは今みたいになったような気がするんだよねぇ

あ、あたしはちなみに桔梗さんアレルギーではないです。
基本犬かご大好き人間ですが、別に桔梗さんも大丈夫なんで。


やっぱさー自分の大好きだった(←ここ重要)人が
いなくなってしまったら、いくらなんでも
そんなにコロッとかわれないと思うのよねぇ。


・・というかそんなにコロッと変わるのもどうなのよ


別にそれはかごちゃんのことが冷めたとか
桔梗さんの方が上だったからとかでもなくて
気持ち的にそんなもんだと思うんだよねぇ

しかも自分の大切な人を失う辛さを知ってしまったから
尚更、自分の気持ちを表現できなくなってしまってるというか
まぁでもそれでも伝えないと分からない事もあるけど

・・時間が必要な時もある。ウンウン。(゚ω゚)(。_。)

それに犬くんから誠実さを取ったら
それこそ何が残るのよ?

それこそただの二股犬じゃん・・・Σ(゚д゚lll)。

って思うので、まぁ今までのじれったい感じも
アタシ的にはどうにか理解できる範囲ではあるのです。

それにひとまず奈落さんを倒さないと
どうにもこうにもねぇって部分もあったことだし
あたしはそんな犬くんでもスキだし

それに、たまに垣間見せる

抑えてるつもりだけど、もう実はかごちゃんのこと
スキでスキでたまらないんでしょ?もうっ(・∀・)


みたいな動作とか目の表情とかに
勝手にひとりでやられてましたからいいの。もう。

それに今回、かごちゃんに対しての
犬くんの思いが伝わってきたことだし

あとは

問題は

そう!!



来週です(´Д`)



どうなるんだろうなーーどうなるんだろうなーー

三年後ってどうなのよーーー

あーーー・・・

こ わ い


もう早くみたいけどみたくないような
でもやっぱり気になるんだけど
でも終わりが来るのは嫌だけどでも見たい!(長い)

みたいな?(゚∀゚)



・・・


あ、そうそう


そういえば四魂の玉。消えました。

『終わった・・・』って。

いやいやそれを読んでるこっちも

『終わった・・・o(iДi)o』←連載がね

だったんですけどね・・・


あーいやーでも本当に消えちゃいましたね
さようなら四魂の玉さん。あなたのおかげでもう大変でしたよ

’正しい願い’なんて本当にあるのかとあたしは
思ってたんだけど、消滅することだったなんて(゚Д゚)

なんか最近、玉の悪い部分ばっかり見えてて
こりゃ本格的にまっくろくろすけ決定かと思ってたけど
でもそれもあえて、正の部分がさせてたことだったのかなとか
思ってしまいましたわー

やっぱりすべてが正ですべてが悪なんてこと
ないんだよねって

どっちもどっちを含んでる。

そう改めて思ったのでした。
だから、やっぱりそういう意味では’正しい願い’なんて


・・・・




ああああΣ(゚Д゚ノ)ノ

旦那様が今から

お帰りになるそうなので

あたしはご飯を作らなくてはなりません

主婦って大変。(- -)


ですので・・一旦ここまで。


・・かなーーり中途半端ですが

また夜にでも続きを。






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
