This Category : 日記

--.--.-- *--



2009.07.08 *Wed

復活!!

こんにちはっ!皆様っ



ずーーーーーーーと長い間ここ一ヶ月ちょっとくらい
深い洞穴に入っていましたが(実際は入ってないけど。)

やっとこさ、ちょっと抜けてきました!


しかもなにやら、広告まで飛び出すくらいに
長い間放置プレイしていたので、忘れられてるかとオモイマスが・・


お久しぶりですっ!!





で、みんな心配してくれて本当にありがとう。<(_ _)>


体調の方は
・・まー未だに良かったり悪かったりの繰り返しで・・

しかも最近、余り寝れなくて・・・(それ、・・大丈夫じゃなくね?)


ってな感じなんですけど、流血しながらも、
まぁどうにか生きてるので、大丈夫なんだと思います。

どうも6月~梅雨にかけては毎年体調を崩すので
それも関係してるのかもしれません。


仕事はあいかわらずな感じ。社長はあいかわらずアホです。(おい)

しかも今はー

なんか心の中に突風吹き荒れまくってまして
ふらふらふら、ふらふらふらしてるんですけど

・・むーん。

まぁでも、なんとか元気です!!+.(≧∀≦)゚+.゚



ずっと溜め込んでいたコメントレス。

遅れましたが、本日皆様にお返事入れましたー♪

それぞれの記事に入れてるので、とってもお手数ですが

それぞれの記事に足をお運び願いますm( __ __ )m



ぼちぼち皆さんのとこにも遊びにいきますねー♪






よーし、ふっかーーーつ!(たぶん。)











CATEGORY : 日記

2009.05.29 *Fri

愚痴


休みたいのに休んでられない
どうすれば・・・?


きっと今よくない波がきてるらしい。

人生いいときもあれば悪い時もあるしね
地球は回ってるしさ


こんな時はひとまずじっと耐えるしかないけど






CATEGORY : 日記

2009.05.25 *Mon

ちょこっと

ちょこっと消えます。
体調崩してしまい、気力もなくなっております。

ひとまず、体調を戻すことに専念します。充電。

コメントのお返事は必ずいたします☆

気長に少々お待ちくださ~い。




では。



CATEGORY : 日記

2009.05.20 *Wed

プレゼント

        
       

        200905171732000.jpg


ミソヂになったということで
いつもお世話になってるLisちゃんから贈り物をいただきました。

とってもかわいくってかわいっくって感激っ!!

中を開けると・・




CATEGORY : 日記

2009.05.11 *Mon

感激しマシタ



皆さん。

前回の記事へのコメント・・・・



みんな・・・長っっ!!!(゚∀゚)

もう、もう、びっくりです。


本当に、本当にひとつひとつ心のこもったコメントをいただいて
本当に、本当にうれしかったです。

生きててヨカッタです。大げさだけどそのくらいの勢いです。

あたしはいつも素敵な人達ばかりがまわりにいてくれることに
本当に感謝しました。

損 とか 得 とかで動く人間にだけは
なりたくないと日々思ってますが
みなさんのコメントにはそんなのが一切なくて
愛情をいっぱい感じたよーーーー



どれだけあたしはみんなに愛情を返せるのか分からないけど
大切にしていけたらいいなぁと思いました。



まだコメントにお返事させていただいてない方には
心を込めてお返事させて頂きますので
もう少々お待ちくださいね。



明日から母in我が家。楽しく過ごせたらいいなぁ。

では。体調がすぐれないので今日はねまーーす。




本当にありがとう。


みんなだいすきだーーーーーーー!
(最後に壊れました。)





CATEGORY : 日記 | THEME : 今日のつぶやき | GENRE : 日記



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




*** profile ***



miu

Author:miu
miu

詳しくはこちら

結婚5年目
クローン病歴5年目
妄想癖

三十路になりました・・

甘いものが好き
かわいいものが好き
おもしろいことが好き

ゲームも漫画もどんとこい
ギターと歌もたまに

見かけだけじゃなくて
ちゃんと物事の奥まで見れる人に
なりたい

すぐ堕ちる
すぐ上がる

ブラックなあたしで
壊れること多々あり

旦那サマは永遠の恋人


********

           



***



*** Recent article ***



*** category ***



*** comment ***



**リンク**

このブログをリンクに追加する



** 全記事(数)表示 **

全タイトルを表示



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日には ***YumenoAto*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
